『サムスン業界最先端のDDR4メモリ量産開始』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サムスン業界最先端のDDR4メモリ量産開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

サムスン業界最先端のDDR4メモリ量産開始

2013/09/02 12:10(1年以上前)


メモリー

データセンター向け 16GB 32GB
大容量・低消費電力化

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0902/42472

書込番号:16535848

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/02 14:53(1年以上前)

2014年からフォーマットが変わるらしい。
2015年にはDDR4に100%移行するらしい。
DDR2→DDR3に置き換わったときと同じですね。
変化が早い。
メモリーなんぞ買い溜めしたってゴミになります。

書込番号:16536338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28930件

2013/09/02 16:24(1年以上前)

こんにちワン!

>メモリーなんぞ買い溜めしたってゴミになります。

あはははは〜 確かに。
でも 置いてると誰かしら持って帰って無くなってますね(笑)
泥棒が多い!

書込番号:16536564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/18 16:03(1年以上前)

最安時期に買い貯めたならそうでもない。
DDR2もDDR3も相場の歴史が証明してる。

書込番号:17207676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 1 2025/11/14 9:20:11
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82548件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング