『HKT48』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HKT48』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HKT48

2013/09/03 13:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

愛知県に住んでいるのですが、BSの294チャンネル日テレ1で放送されている「乃木坂46×HKT48」と、296チャンネルTBS1の「HKT48のおでかけ!」という番組を見たいと思っています。

お問い合わせしたところ、「地デジの受信できない地域でないと契約できない」と言われました。
HKT48の番組はスカパー!でも放送していないようです。

他にHKT48の番組を見る方法は有りませんか?

書込番号:16539854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件

2013/09/03 14:34(1年以上前)

それって難視聴地域向けの地デジ再送信ですか?
東京キー局の再送信ですから、関東地域で直接受信をするか、そちらにお住まいのお友達に頼むか。
B-CASカードを改造、改変して視聴する方法は違法行為の恐れがあります。

書込番号:16540093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/03 17:39(1年以上前)

前者後者ともに中京テレビ&CBCは全滅でしたね。

でしたら中京テレビやCBCなどに放送してくれというような要望を出せばどうでしょうか?

書込番号:16540578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


animaxさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/03 18:25(1年以上前)

パソコンのGoogle Chromeで、Youtubeバラエティ動画倉庫というサイトへ行けば見れますけどね。

愛知はSKE48がいるから、地デジ放送は難しいと思います。

書込番号:16540705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/03 19:16(1年以上前)

回答ありがとうございました。

自宅のパソコンで見れました(^o^)/

書込番号:16540875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大満足 0 2025/12/27 21:48:57
コストコ川崎倉庫店で113,970円! 0 2025/12/27 21:39:14
番組表チェックより 0 2025/12/27 21:38:14
Blu-ray経由だと音声が出ません 1 2025/12/27 21:59:48
4T-C65HP1 0 2025/12/27 16:54:17
HDDでの録画番組 3 2025/12/27 17:32:41
ノジマ特価情報 0 2025/12/27 10:36:37
チャンネルスキップ設定 4 2025/12/27 13:00:41
延長保証付けますか? 12 2025/12/27 11:15:17
映像美と明るさが別次元の有機EL 2 2025/12/26 22:24:53

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 702309件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング