『kokonoe_h さん初殿堂入り部門!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『kokonoe_h さん初殿堂入り部門!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信48

お気に入りに追加

標準

kokonoe_h さん初殿堂入り部門!

2013/09/04 06:44(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

OSソフト部門初殿堂!
そしてkokonoe_h さん初殿堂入りオメデタ (*'J '*) パオ〜ン


書込番号:16542649

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2013/09/04 07:01(1年以上前)

見たことなかったんだけど、これってナイスとかGoodアンサーとか計算してるのね。

式が見当たらなかったけど、明らかにしないとゲーミフィケーションとしては意味がないと思うんだが。

メダル付いたときはさすがに反省したけど、見てみたら最近またランキングがあがっててよろしくないなぁ。

10位とかオレ何やってるんだと、、、orz

書込番号:16542684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/04 07:24(1年以上前)

まあ確かに殿堂入りだけのために利用してると思える人も多いですからね。
私も最近は消えなくなったけど(苦笑)以前は何度も休止したからな・・・
休んでなきゃ殿堂6個くらいもらえてたかもw
でも私を含め常連の大半は殿堂なんてなくても関係ないと思ってる人が大半だと思いますよ!

副賞を受け取っておいてなんですが(汗)、私も殿堂入りのシステムは変更すべきだとは思いますね。
2年程度で1度リセットするとか、銀や銅もカウントするとか・・・・
いろいろ改善すべきだと思うけど
おっと、めでたいことの書き込みなので深い話はここまで!!

kokonoe_h さんUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

景品は意外と豪華でおどろくよ≪@□@≫

書込番号:16542721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2013/09/04 09:07(1年以上前)

>景品は意外と豪華でおどろくよ≪@□@≫

晒しましょうよ。(笑

書込番号:16542989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/04 10:01(1年以上前)

おめでとう会長 (^▽^)/゚・:*【祝殿堂いり】*:・゚\(^▽^) きましたね〜

面倒くさがりやで いいかげんな 私めにはまず無理w

書込番号:16543146

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/04 10:21(1年以上前)

どうも(^^

OSはほとんどレビューを書いてないですが殿堂を取れました。

金銀銅はポイント制(例えば 10,5,3点)にして合計100ポイントとかにすれば、まともになる気もする・・・
銀銅メダル受賞者が浮かばれないです(金よりも銀銅の方の方が詳しい場合も多いですし)。

LANケーブルとかインクとかはクチコミがほとんどない項目なので、1500ポイントを超えるにはレビューを書くしかないですね。
UPSもポイントの半分はレビューを書かないと無理だし・・・
元々、レビューはポイントが低すぎた感じがありました。ただ、品目によっては同じポイントにしない方が良いと思います(300万円のおいらのプリウスのポイントと298円のカードリーダのポイントが一緒では・・・)。

レビューはポイント改正で・・・
文字だけで10
画像で160
画像・動画で460?でしたっけ。
グッドアンサーは150だったかな。
ナイスは確か2かな。

レビューの動画に関しては、無理な項目(ジュースとか)は罪悪感があって動画は止めてます(ピーチネクターは動画でドロドロ感を見せたかったので別です)。

書込番号:16543199

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/04 10:31(1年以上前)

目標は・・・パーシモン1w さんの下あたりまで頑張りたいと思い、日々精進致します。

今月の目標は累計10位!
http://kakaku.com/kuchikomi/?Term=all&BBSTabNo=&CategoryCD=&Reload=%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE

書込番号:16543233

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/04 10:35(1年以上前)

>>景品は意外と豪華でおどろくよ≪@□@≫

レビューの現金3万円の方がいいなあ(・∀・)
レビューランキング累計3位なのに、まだ1万円の商品券を1回しか貰ってないですよ(笑)

書込番号:16543245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/04 10:41(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

>まだ1万円の商品券を1回しか貰ってないですよ(笑)
貰ってるのかぃ。

書込番号:16543263

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/05 01:12(1年以上前)

>>貰ってるのかぃ。

要求はしてないですよ(^^

427レビューで1万円なので1件当たり23円42銭です。

書込番号:16546242

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/09/05 01:25(1年以上前)

>kokonoe_hさん

殿堂入りおめでとう。

クチコミ投稿数最小殿堂入りとか記録的なもんがありそうなw

殿堂入りすると顔アイコンが神々とか仙人になると
メダル板以外でも有識者って判別しやすそうだけどね。

何にせよ日々御苦労さま。

書込番号:16546270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/05 05:55(1年以上前)

おいらなんてレビューでもらえたのは3000円が1度だけよ。

殿堂入りの景品は価格.comで公開してないけど、ユーザーにさらすなとも指示はないけど
大半の人が晒しませんねw

毎回違うけどユーザーが複数の中から選べます。
http://review.kakaku.com/review/K0000393429/ReviewCD=530736/

書込番号:16546465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/05 07:22(1年以上前)

後れ馳せながらおめでとうございます。
私は確か頂いたお礼兼ねて感謝状と額、
晒したような気がしますね。

書込番号:16546597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/05 11:48(1年以上前)

真っ暗になった・・・
雷がぶっ続けで落ちっぱなしです。
市内中に雷撃があってUPSがピーピー言ってます(^^;
ぬこがパニックです。


>>毎回違うけどユーザーが複数の中から選べます。

凄い!レビューの1万円商品券(VISA)よりも(・∀・)イイ!!
でも、そのノートPCのレビューを書いて、メモリを16GBにしてそのレビューも書いて、HDDをSSDにしてそのレビューも書かないといけないですね。

>>私は確か頂いたお礼兼ねて感謝状と額、

感謝状の額は・・・
パソコンゲームの殿堂ならビデオカードの方が良いですね。

書込番号:16547203

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40413件Goodアンサー獲得:5687件

2013/09/05 11:58(1年以上前)

景品でもらったNikonの一眼レフ、仕事に活躍していますw

…まぁ、手間からして割に合うかと言えば、微妙なんで。狙って書き込みすることはないですけどね。

書込番号:16547236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/05 12:17(1年以上前)

Yone−g@♪さんは金券選んでたね、それを軍資金にSSD買ってた覚えがあるぽ。

書込番号:16547279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/05 13:01(1年以上前)

そだそだ、SSDでしたね。
KAZUさんはお仕事に活用ですか
それもまた良いご褒美になったようで(^-^)

書込番号:16547442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/05 14:42(1年以上前)

なに〜!<("0")> 

ニコンの一眼レフ にSSDを買ったぁ
良い物もらってますな〜恐れ入りました。

書込番号:16547702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/07 22:25(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000546769/ReviewCD=626606/#tab
もっと高価な商品も有ったのにSSDをチョイスするyou-wishさん!!
流石ですねv( ̄ー ̄)v
そして私の勘が当たったw

書込番号:16556811

ナイスクチコミ!4


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/09/07 23:23(1年以上前)

あら〜〜こちらにスレあったのですね。

kokonoe_h さん

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
リーチ一発 流石です。(*゚▽゚*)

オークさん
>もっと高価な商品も有ったのに

お察しの通りです。SSDはお腹いっぱいでしたが、、(;゚Д゚)!

書込番号:16557153

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/07 23:43(1年以上前)

you-wishさん

どうもです((o(≧∇≦)o))

kokonoe_hと言う名前は、登録したらうっかりそのままに付いてしまった名前なので、表の世界のhiroechanに変更したいのです。
hiroechanという名前で登録したハズだったんですが、どこかで入力する所をを間違えてkokonoe_hになりました。

殿堂入り初の名前を間違えて登録した人かと思います。

書込番号:16557244

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/21 11:48(1年以上前)

殿堂入りのプレゼントのお知らせが来ないぉ(´・ω:;.:...

書込番号:16614060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/21 11:58(1年以上前)

(・_・) エ?
8月15日に最初のメールが来てるよ!
んで商品選んで返信して、9月5日くらいに現物が届いてるよ。
迷惑ホルダーにあるんじゃない??

書込番号:16614099

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/21 12:03(1年以上前)

ちょっと略してました。
手違いがあってプレゼントやり直しになったんですが、その後やり直しのお知らせが来ないです・・・
期限が9月30日だけど価格コムが3連休になっちゃったかなあ。

書込番号:16614118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/21 18:03(1年以上前)

会長
遠慮せずに「やり直し どうなっちゃたんですか」を
お問い合わせに連絡しよう。

書込番号:16615257

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/23 22:36(1年以上前)

妹に言われて気が付いた・・・

プレゼントでタブレットを選んだらタッチパネルが反応しないんじゃないの? と・・・

確かに富士通のUH90/LもXperia Tablet Zシリーズ SO-03Eも駅の券売機もATMも 特に「回転ずし」も反応しない。
「回転ずし」に至っては画面が壊れるくらい力を入れて圧着密着しても30回に1回反応するかどうか・・・

圧力とか・・・方式にもよるかと思うけど・・・

書込番号:16625083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/24 20:50(1年以上前)

不満が大きかったら処分でOKじゃまいか!!

書込番号:16628368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/10/02 08:13(1年以上前)

kokonoe_h さんなんかやる気出してますねw
ドリンク部門はお任せします(謎)

書込番号:16656567

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/02 08:31(1年以上前)

>>ドリンク部門はお任せします(謎)

風邪ひいて、今パブロン飲みました。
ビタミンCとるのに Dole オレンジジュース100% を飲みました。

またレビューを書かねば・・・

ドリンク部門なんて今まで気が付かなかったんですが、結構飲んで事が発覚したんで・・・

飲んだら書くです。

書込番号:16656616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/10/02 08:35(1年以上前)

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

書込番号:16656625

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/03 23:56(1年以上前)

ちなみに・・・
今日はすっげー古い製品のレビュー書いてます。
途中で日本製のオレンジジュースが混じってるのは気のせいです。

洗顔フォームのレビューはまた後にします(^-^)

書込番号:16663448

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/04 02:48(1年以上前)

今月は・・・
メダル40個
金26個
銀10個
銅4個

ジャンルが最近おかしくなってきた・・・



今月の殿堂入りクチコミスト
http://kakaku.com/kuchikomi/fame/

スーパーアルテッツァ さん
ツキサムanパン さん
ずるずるむけポン さん
ぼーーん さん
Funiculi Funicula さん
もとラボマン 2 さん
きたやま0420 さん
ussy155 さん
北に住んでいます さん

おめでとう御座います。

書込番号:16663797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/10/04 06:23(1年以上前)

普段から頻繁に殿堂入りしてる人の中には、狙って行ってる人も多いですね・・・

再レビューもポイントになってる気がするけどどうなんだろ・・・

書込番号:16663958

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/04 10:05(1年以上前)

>>再レビューもポイントになってる気がするけどどうなんだろ・・・

当時テキトーに書いた文字だけのレビューに画像が入るのはいい事かもしれないですね。
動画に関しては需要がありそうなものは入れてます。

HDDとかファン類やプリンタは静音性(動作音)をよく聞かれるので、アイドル音とベンチマーク中の動作音の動画を入れてます。
ジュースはどろどろしているのか、つぶつぶがあるのは静止画では表現が難しいので入れます。

コネコネットみたいに再レビューが出来るようになったので、削除依頼→再投稿 しなくても済むようになりました。

書込番号:16664390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/10/04 10:10(1年以上前)

うんうん
再レビューシステムは☆⌒(*^-゜)b good!!
でもポイントはいらない気もします。

kokonoe_hは月単位のメダル今回多すぎですね(笑)

書込番号:16664401

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/05 00:55(1年以上前)

再レビュー以外の改善としては・・・
「参考になった」ポイントをもう少し多くした方が、ちゃんとレビューを書いた人が救われます。
今は2ポイントくらいしかならないと思うので、20〜50ポイントくらいあると良いのでは?と・・・

UPSのクチコミなんて月に1件あるかどうか・・・
WEBカメラも滅多にないし・・・

書込番号:16667192

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/11 01:57(1年以上前)

iPad mini 64GBを貰もろうたのだが・・・
良くわかんないので、リビングで家族のネット端末と化してます。
レビューはちょっと先かな。

書込番号:16690921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/13 14:01(1年以上前)

大先生ばかりで驚いた!

結構凄いものが貰えるようですが割に合わなそうですね。
kokonoe_hさん、おめでとうございます。

書込番号:16700908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/10/15 08:30(1年以上前)

殿堂だけで生活は無理でしょうねw
まあ頑張った人へのたまのご褒美でしょうか・・・
私も前からいるのに今年が初めてでしたからね。

書込番号:16708553

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/05 21:23(1年以上前)

なんだかまた殿堂入りしました。

今月の戦利品は
金メダル29個
銀メダル12個
銅メダル5個

なんだか今月は先月より大量です。

来月はデスクトップパソコンが殿堂入りしそうな感じです。

書込番号:16920099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/05 21:25(1年以上前)

Ψ(`(エ)´)Ψウケケケ
おいらはやる気0

書込番号:16920111

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/05 21:58(1年以上前)

問題は「通知の最大保持数は約50件です。」なんですよね。
メダル46個
殿堂入り1個
のお知らせで47件表示されてしまうので、Myページが一瞬で流れてしまします・・・
100件くらい表示して欲しいなぁ。

>>私も前からいるのに今年が初めてでしたからね。

私は2011年の秋?頃から何か書き始めたので、まだまだ初心者ですね(^^

書込番号:16920272

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/05 22:21(1年以上前)

>>のお知らせで47件表示されてしまうので、Myページが一瞬で流れてしまします・・・

新しいキーボードにしてから しまいます が しまします に・・・何度もタイプミス。
新キーボードになかなか慣れないです。

書込番号:16920406

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/04 10:59(1年以上前)

実は殿堂入りの賞金で彼女の病気の治療費を稼いでだります・・・
最近はだいぶ治ってきたから良かったです。

新着通知の項目に50しか表示されないので、殿堂入りの盾3個とメダル62個だと表示されることなく流れてしまう・・・
100くらい表示されるといいですね。

書込番号:17899599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/04 15:43(1年以上前)

>427レビューで1万円なので1件当たり23円42銭です。
毎回凄く詳しく載っているレビューなのに中国人のバイト代より安そう。

書込番号:17900245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/04 19:49(1年以上前)

価格コムの戦略に踊らされるなよ   とか負け惜しみ言ってみるw

 しかしうらやましいーー^^

書込番号:17900872

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/04 20:01(1年以上前)

>>>>427レビューで1万円なので1件当たり23円42銭です。
>>毎回凄く詳しく載っているレビューなのに中国人のバイト代より安そう。

今現在、821件で1万円ですね(^^
レビュー書いて5000円プレゼントは抽選なのでしょうか・・・

あと、プロフィール画面が殿堂入りカテゴリの背景がバグってますね。
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=kokonoe_h

書込番号:17900920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/04 23:13(1年以上前)

会長 もらい過ぎ 狙い過ぎ。

殿堂入りはこれは逝きそうね〜の部門が最近ありますが
まだまだ会長には及びません。

レビュ賞金はだいぶ前に2ヶ月連続で当たったけどね〜
最近はまったくなし。これは抽選ですね。

ここ以外ではメーカーのQUOカードと
PCケースが当たりましたね。
がんばろ〜 

会長はそれ以上がんばらなくてもいいよ〜w
ゆっくりされたし d(-_^)

書込番号:17901839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/05 00:47(1年以上前)

>今現在、821件で1万円ですね
>>1件当たり23円42銭です。
これが更におよそ半額にっ(-。-;
最早仕事としてはやりたくはないなぁ〜。趣味でなさっているそうですが...「価格さん給料うpした方がいいんじゃないの?」

ハハハハ、私なんてメダルの一つも取ったことありませんよ。
何しろ首を突っ込んでいるのが重鎮多しPC板と、人数だけは多い携帯板ですからね。
家電板にでも進出しようか。

専門(にかする程度)の再生エネルギー板でも行こうかな。政策板やビジネス板も割といけるかも。

書込番号:17902122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング