『海外仕様車のメンテナンスについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『海外仕様車のメンテナンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

海外仕様車のメンテナンスについて

2013/09/05 01:22(1年以上前)


車検・整備

トヨタの海外仕様車のメンテナンスって基本、どこで行っていますか?
US仕様のカムリとかカローラ店でもメンテ出来るのでしょうか?
カムリだとかカローラアルティス(中国)とか日本には無い魅力の車種でいっぱい溢れてるのですが、購入は出来てもその後のメンテが日本で無理では本末転倒になってしまいます。
やはり、専門の業者を探すしか方法は無いのでしょうか?

書込番号:16546265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2013/09/05 01:27(1年以上前)

アジア向けのカローラアルティスって格好いいですよね。サイズも日本のものよりも一回り大きくておまけに右ハンドル。なんで日本でも発売しないんだろ。俺が買ってやるのに。(笑)

書込番号:16546272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/05 06:28(1年以上前)

>専門の業者を探すしか方法は無いのでしょうか?

そうです。

書込番号:16546516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/09/05 08:53(1年以上前)

一般整備なら自動車整備工場で問題ないと思います。

ECUとか特別な部分を整備する時には、情報が入手できる専門店でないとダメでしょうね。。

参考 http://www.tymstar.com/trendauto/ntoy.html

書込番号:16546758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/05 09:46(1年以上前)

故障したり事故で部品交換の際に困る以外は、大丈夫では?
逆輸入車は結構あります。
最近トヨタシエナを良く見かけますが、なかなかいい選択だと思ってます。

書込番号:16546888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)