『TteSports Volos MMORPG Gaming Mouse Review』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TteSports Volos MMORPG Gaming Mouse Review』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

TteSports Volos MMORPG Gaming Mouse Review

2013/09/05 14:20(1年以上前)


マウス

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

なかなかいいかも。

書込番号:16547648

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/05 14:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/05 15:19(1年以上前)

ボタンの配色はXBOXだが、マークは○×△□でPS3風だw

書込番号:16547800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/06 12:54(1年以上前)

これは……もしかしてかなり好みな形状かも
重さと、左クリックボタンのタッチ、感触が
良ければ
使い勝手良いかもしれませんね。
右側の黒ボタンと左の手首側の黒ボタン3つ
が誤爆しにくいかどうかが肝になりそう。

書込番号:16551185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/06 13:04(1年以上前)

<("0")>あら〜 もう攻略構想に入ってるし、攻略妄想かな

引き出しの在庫がまた増えるわ。

書込番号:16551215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/17 19:38(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/news/2013/09/ttesports-volos.html
(・(エ)・)うーん迷うな
でも試してみたいな・・・

書込番号:16599457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/17 19:43(1年以上前)

http://jp.ttesports.com/productPage.aspx?p=116&g=ftr#.UjgxTKOCiUk
ワイヤードで8980円はちょっと高いけど好みのマウスですね。

書込番号:16599483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/17 23:28(1年以上前)

これは 買うなぁ(^_^;)

書込番号:16600568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/20 23:46(1年以上前)

アキバ行ったら、ARKで黒が売ってた。

これLED4つ別々の色に設定できるのね。
http://www.youtube.com/watch?v=x9jy5QMbjAY

Mad Catzのワイヤレスと悩んでるけど、これの白もいいなぁ・・・

書込番号:16612489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/24 16:19(1年以上前)

これ結局2人ともGetしたんだよな〜w
名人も入れたら3人か(笑)

書込番号:16627440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/24 16:42(1年以上前)

白と同じ日に延期くさいよ。

書込番号:16627485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/24 16:56(1年以上前)

それはまた残念 名人の攻略妄想も後日にお預けですね〜w

書込番号:16627522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/24 18:37(1年以上前)

ARKに1つだけ置いてあった黒は、PCに繋がれてて触れるようになってました。
売り物は無くなってたから、サンプルに回したのかな?

私的にサイドのボタンがちょっと硬いのと、色付きボタンの場所が親指から遠かった。
フィット感は良かったので、デザインで選ぶなら問題無いかなw

書込番号:16627828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/24 18:52(1年以上前)

ェ ・=))ノ やあ
やっぱ硬いですか、オムロンらしいので気になってました。

書込番号:16627876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング