『SONY、3スタイルで使えるmulti-flip PC発表、高画質機能も満載』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SONY、3スタイルで使えるmulti-flip PC発表、高画質機能も満載』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://presscentre.sony.co.uk/content/detail.aspx?ReleaseID=8815&NewsAreaId=2

なんと驚き、この発想は全く思いつかなかったです。
この構造を考えた人は、まさに天才ですね。
以前からSONYは上手い製品を作るなあと思っていましたが、やはりSONYには天才がいるんですね。
面白いのはスタイルだけかと思ったらそうではなくて、画質面においてもSONYの技術が凝縮されています。

・超広色域のTRILUMINOS Display
・高コントラストと低反射を両立するオプティコントラストパネル
・超解像エンジン「X-Reality」
・2880×1620の高解像度

BRAVIAの高級モデルで使われるような技術を盛り込んでくるとは、この機種はガチですね。
久しぶりに大画面ノートにも大変魅力的な機種が登場しました。
やっぱり画質にこだわってこそSONYでしょう。

書込番号:16550819

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/09/06 11:39(1年以上前)

ウェブの写真見ただけで[良]はおかしいんじゃない?
-------
レポート(良):
その製品を「実際に使用した」レポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合

相変わらず、E=mc^2(敬称略)は[良]アイコンの使い方を知らないんだねw

書込番号:16550982

ナイスクチコミ!12


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/09/06 12:27(1年以上前)

そこまで無条件にべた褒めする数式は相変わらずだな。

書込番号:16551098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/06 12:35(1年以上前)

VAIO使ってる私からも言いたいです。
せめて「他」くらいにしてほしい。

書込番号:16551129

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/09/06 12:51(1年以上前)

をーゐゑーさんの意見に賛同します。

いくらなんでも、「良」は選択ミスですね。

書込番号:16551181

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 2 2025/08/25 13:18:35
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151354件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング