『値上げ前の駆込み』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > レコード針

『値上げ前の駆込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「レコード針」のクチコミ掲示板に
レコード針を新規書き込みレコード針をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

値上げ前の駆込み

2013/09/06 19:11(1年以上前)


レコード針

スレ主 kamesumiさん
クチコミ投稿数:8件

突然の10/1から値上げという発表。
最近はLPもあまり聞いていないのにあわてて針交換に行きました。
針交換でも\7000以上の値上げは大きいですな。年金暮しには。
で、久しぶりにアナログに浸りましたが、やっぱりこいつはいいです。
ジャズを中心に約2時間、アナログを見直し(聞き直し?)ました。
デノンさん、これからも良い物は造り続けてください。

書込番号:16552192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/09/14 22:30(1年以上前)

私も偶然デンオン(デノンか?)の値上げのニュースを発見し、慌てて針交換しました。カンチレバーが折れたまま何年か経ちますが、いつでも針交換できるからと放置していました。
ひさびさにJAZZとBEATLESのLPを引っ張り出して聴きました。そうこの音、これでいいんです。レンジは広くないがカッチリした明快な音を出してくれます。さすがにCLASSICでは不満が出るので、オルトフォンやシュアーのカートリッジを取っ替え引っ換えしていますが、JAZZやポップスはこれで決まりです。アナログ聴いてきて35年の結論です。

書込番号:16586537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10559件Goodアンサー獲得:691件

2013/10/14 14:17(1年以上前)

こんなロングランモデルほかにありません。といえるほど、他に見当たりません。
使っていても、そつなく、誰にも勧められます。ただ、買いやすい価格帯のプリメインアンプ群に直接つなげられるイコライザーの搭載がないことが悲劇です。

書込番号:16705278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1619件Goodアンサー獲得:83件

2013/10/30 01:35(1年以上前)

値上げ前に買いそびれました。
やっぱり、DL-103を買っておけばよかったなぁ。
他のカートリッジを見送ってもこれだけは外せないもんなぁ。。。
あーあ。

書込番号:16772096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)