『この結果はどうなんでしょうか』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『この結果はどうなんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この結果はどうなんでしょうか

2013/09/07 13:03(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/09/07 13:02:13
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :26.8M(26,845,682bps)
上り速度 :1.5M(1,453,750bps)
線路距離長:650m
伝送損失 :13dB

書込番号:16554806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13734件Goodアンサー獲得:2871件

2013/09/07 13:13(1年以上前)

ADSLとしては十分な速度だと思います。

書込番号:16554836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/07 21:30(1年以上前)

>>線路距離長:650m
>>伝送損失 :13dB

距離と伝送損失からすると26.8Mbpsは妥当な速度です。
50MbpsというADSLの速度は理論上最も良い場合の速度みたいなものです。

書込番号:16556509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/09/07 21:34(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16556531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2013/09/09 20:40(1年以上前)

ほぼ同じ条件 690m 13dbであるので参考になります^^

書込番号:16564046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/09/11 20:37(1年以上前)

モデム直結の値
あまり変わりませんが若干下がっています。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/09/11 20:34:38
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :25.5M(25,520,002bps)
上り速度 :1.5M(1,473,476bps)
線路距離長:650m
伝送損失 :13dB

書込番号:16572553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)