- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1475
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google
最安価格(税込):¥37,800
(前週比:-1,000円↓
)
発売日:2013年 8月28日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
おしえてください。
ネクサス7(2013)買いました。
LINEをインストールしたいのですが、インストールする際に”LINE APP DOWNLOAD" をクリックすると、MOBILE/COMPUTERSと出てきます。タブレットなのでMOBILEだとは思うのですが、このうちのどの項目を選択してダウンロードすれば良いのでしょうか。
iphone/Android/windows/blackberry/nokia asha
とあります。ちなみにCOMPUTERSではwindows/mac OS X/windows8
関係なくどれでも良いのでしょうか。それとも違うところを見ているでしょうか。
教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:16556529
1点
当然Androidの選択でしょう。Google Playへ行きます。
書込番号:16556571
![]()
1点
多分スレ主さんが見てるのはウェブ版LINEホームページですね
Androidは大抵専用ストアからアプリを落とすんですよ
こちらからどうぞ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.line.android
書込番号:16556583
![]()
0点
キハ65さんが言うように、Android端末ですからGooglePlayからダウンロードして下さい。
書込番号:16556585
![]()
1点
当然の回答なんですね。何もしらなくてすいません。本当に助かりました。ありがとうございます♪
書込番号:16556608
1点
皆さん仰る通り、Android端末でのダウンロードの基本はGoogle Playですが
Amazonでもできますよ。たまにGoogle PlayになくてAmazonにあるものがあります。
https://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077680306&ref_=amb_link_66580849_1
書込番号:16556974
3点
今ここでLineを入れたいだけといっているのに
amazonストアを使わせる理由が1mmもないでしょう。
わざわざ不明なアプリのインストール〜とかやらせるつもりですか?
書込番号:16558795
2点
1985bkoさんの文を読んで、使わせようとしていると感じる貴方に問題が在るようですね。
彼は、こんな物もあるよと言っているのですよ?
何故、彼のレスが残り、貴方以降のレスが消されたのかを考えろよ。
また、消されてストーカーを繰り返すのが落ちです。
書込番号:16558847
5点
私が知識もなく、下調べもきっちりせずに基本中の基本の質問をしてしまったことで、それぞれに丁寧に回答をいただいてくださったお蔭で混乱をさせてしまう結果となってしまい、申し訳ありませんでした。
みなさん、ありがとうございます。いただいた情報はきちんと一つ一つ確認して、自分で判断しようと思います。色々な選択肢があるということをしれて、とても感謝しています!
書込番号:16558862
3点
prego1969manさん
フォロー有難うございます。
prego1969manさんの仰る通り、
こんな物もあるよと言っているだけです。
書込番号:16559038
2点
スレ主さん
既におわかりと思いますが、
念のため補足します。
LINEは皆さんが仰る通りGoogle Playで。
今後入れたいアプリがある時は
Google Playの他にAmazonも一つの選択肢に
ということで。
書込番号:16559044
2点
補足すると、Nexus7でAmazonのアプリストアを使うのは、あくまで例外的な使い方だと認識して置いたほうが良いと思います。とくに初心者の方は。
というのは、Google Playとは何かと勝手が違うからです。同じアプリを入れるにしても、両方にあるのならGoogle Playから入れたほうが良いです。またアプリの質・量ともにGoogle Playのほうが圧倒的に優れているので、普通はGoogle Playだけを使っていれば間違いないです。
ただAmazonアプリストアでは、法的あるいは倫理的問題からGoogle Playでは公開されないようなアプリ(公開されてもすぐに削除される)ものっている事があります。そうしたアプリは、ある程度こうした方面への知識のある方でも無ければ、危険性を評価したり安全な設定で使用することも難しいために、特に初心者のかたにはお勧めしにくいです。
結論としてはGoogle Playストアを使ってください。(Google Playストアだけではどうしても物足りなくなった頃に、ちらっとAmazonアプリストアなどの野良ストアのことを思い出しても良いかもしれません)
書込番号:16559213
1点
何から何までありがとうございます。
とても良くわかりました。
この機会に色々と知ることができてラッキーだったと思っています!
本当に皆さん知識豊富でびっくりしました。
メッセージを書いていただいた全員の方に感謝します!
書込番号:16559460
1点
前回消されたので念のため。
amazomストアでは、期間限定の無料サービスがあります。
私は、officeアプリを無料で手に入れました。普通に買えば千円以上します。
Googleストア同様に一度買うと何度でもダウンロードできます。
但し、amazomストアで購入したものは、あくまでもamazomストアの物です。
Googleストアには、反映されません。
もしも、利用される場合は、その辺を気を付けましょう。
殆どのアプリは、amazomストアで手に入れています。
書込番号:16559601
2点
ごめん、最後は全然違う(><
殆どのアプリは、GooglePlayストアで、購入しています。です。
書込番号:16559875
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/01 13:04:31 | |
| 13 | 2020/05/20 0:08:55 | |
| 5 | 2019/02/17 17:14:35 | |
| 5 | 2018/07/07 9:04:29 | |
| 4 | 2018/06/08 21:53:53 | |
| 5 | 2018/05/08 19:55:53 | |
| 8 | 2018/06/01 21:22:27 | |
| 21 | 2019/07/20 22:16:26 | |
| 2 | 2018/02/17 23:04:02 | |
| 2 | 2017/11/02 15:10:05 |
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミを見る(全 13970件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









