『バンドルソフトはついていますか』のクチコミ掲示板

2010年 2月 1日 登録

eSAU108 (ピアノブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM eSAU108 (ピアノブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eSAU108 (ピアノブラック)の価格比較
  • eSAU108 (ピアノブラック)のスペック・仕様
  • eSAU108 (ピアノブラック)のレビュー
  • eSAU108 (ピアノブラック)のクチコミ
  • eSAU108 (ピアノブラック)の画像・動画
  • eSAU108 (ピアノブラック)のピックアップリスト
  • eSAU108 (ピアノブラック)のオークション

eSAU108 (ピアノブラック)LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 1日

  • eSAU108 (ピアノブラック)の価格比較
  • eSAU108 (ピアノブラック)のスペック・仕様
  • eSAU108 (ピアノブラック)のレビュー
  • eSAU108 (ピアノブラック)のクチコミ
  • eSAU108 (ピアノブラック)の画像・動画
  • eSAU108 (ピアノブラック)のピックアップリスト
  • eSAU108 (ピアノブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > LITEON > eSAU108 (ピアノブラック)

『バンドルソフトはついていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「eSAU108 (ピアノブラック)」のクチコミ掲示板に
eSAU108 (ピアノブラック)を新規書き込みeSAU108 (ピアノブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

バンドルソフトはついていますか

2013/09/08 15:15(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > eSAU108 (ピアノブラック)

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:382件

バンドルソフトはNERO12エッセンシャルがついてくるのですか?

書込番号:16559301

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2013/09/08 15:29(1年以上前)

最新バージョンではないようですね。
Nero7 ESSENTIALS(OEM版)
http://www.links.co.jp/items/liteon-drive/esau108.html
Nero 9 Essential
http://www.keian.co.jp/products/products_info/esau108/esau108.html

書込番号:16559346

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/08 15:30(1年以上前)

現在はITDEPOT本店の1店舗のみの販売です。
Nero 8 Essentialsがバンドルされているようです。

英語BOX (マルチランゲージ版)
●Nero 8 Essentials はドライブに同梱される、
Nero 8の機能限定版です。
●Nero Linux 3 Essentials はドライブに同梱される、
http://www.itdepot.jp/shopdetail/001000000022/order/

書込番号:16559351

ナイスクチコミ!0


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:382件

2013/09/08 23:05(1年以上前)

Winndows8のDVD鑑賞ソフトを入手したいのですけど^^バンドルソフトでいいかなと思うのですが?

書込番号:16561080

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2013/09/09 19:45(1年以上前)

DVDならCPRMのものを除けば無償のものでも大丈夫です。
書き込みソフトもあります。

万が一なくても何等不便はありません。

書込番号:16563826

ナイスクチコミ!0


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:382件

2013/09/10 16:37(1年以上前)

ググるといろいろあるのですがURL貼っていただけますか?

書込番号:16567215

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2013/09/10 19:44(1年以上前)

再生ソフトで有名なのは
GOM Player
http://www.gom-player.net/
VLC Player
http://www.videolan.org/
解説サイトも多いので、この辺がいいでしょう。
「(ソフト名) 使い方」で検索してください。

書き込みソフトは、窓の杜のリンクを紹介するに留めておきます。
http://www.forest.impress.co.jp/library/nav/genre/sys/hardcust_cddvdburn.html

書込番号:16567927

ナイスクチコミ!1


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:382件

2013/09/11 22:45(1年以上前)

uPD70116さん、ありがとうございました。VCL快適ですね。GOMはコーデックが合わないとかでました。
VCLで運用します。

書込番号:16573256

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/11 22:49(1年以上前)

ImgBurn
http://imgburn.softonic.jp/
ImgBurn日本語化
http://www.nihongoka.com/jpatch_main/imgburn/

書き込みソフトはImgBurnが良いかと思います。定番のソフトです。

書込番号:16573279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LITEON > eSAU108 (ピアノブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eSAU108 (ピアノブラック)
LITEON

eSAU108 (ピアノブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 1日

eSAU108 (ピアノブラック)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング