Voyager Legend
- 3つのマイクと「DSP(デジタル信号処理技術)」を搭載し、周囲の雑音を軽減しながら、より自然で歪みのないクリアな音質を実現したBluetooth対応ヘッドセット。
- 装着中に着信があると、発信者が通知され、「Answer(アンサー)」または「Ignore(イグノアー)」と声に出すだけで着信応答/拒否ができる。
- ヘッドセットの装着状態を感知する「Smart Sensor テクノロジー」を採用。Bluetoothのリンクのon/off、着信(対応機種のみ)などに対応する。
ヘッドセット > Poly > Voyager Legend
外の音が聞こえるよう、片耳のBluetoothヘッドセットを探しています。こちらの商品のスペックが気に入っているのですが、ランニング時の使用感はどういった感じでしょうか?
書込番号:16565336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Voyagerは耳の上に”載せる”タイプだから外れることはないと思うけど、走っている時に18gの重さが片耳だけにかかってくるわけで、そのあたりの違和感をどう感じるか。
音楽再生をメインに考えている場合、両耳のランニング用ヘッドセットでも町中を走っても危険がないよう周囲の音も適当に聞こえるようになっているので(もちろん音量を上げすぎては意味がないけど)そちらも検討してみては。ただし小型軽量だから連続再生時間は短いのが難点。
Plantronics BackBeat GO http://kakaku.com/item/K0000413651/
13gで連続再生4時間は優秀だけどカナル式だから耳に合わないと外れることもある。
Jabra SPORT http://kakaku.com/item/K0000311413/
ちょっと重たく(24g)再生時間も短いが(連続3時間)耳からずれにくく防滴構造で汗にも強いし、落としても壊れにくい。
書込番号:16565499
2点
ご返答ありがとうございます。さらには他商品も紹介いただきまして、親切にありがとうございます。Voyager Legendのスペックがかなり気に入ってはいますが、両耳タイプのものも検討してみたいと思います。
書込番号:16569017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Voyger Legend調べていたらみつけたのでコメント残します。
ひとつ前のVoygerHDPROを使っていますが普段仕事の通話の為に15時間ほどつけていますがつけているのを忘れるほどになっています。
仕事前にランニングしているのですがその時にも緊急の連絡と音楽を聞く為につけていますが、10km20km走っても疲れる事も無く汗をかいたり雨に濡れても2年間故障ひとつありません。最近はバッテリーが消耗してきたのでそろそろ替え時かなと思っています。
両耳タイプはランニング時危険だと思いますゼッタイにオススメしませんよ〜
書込番号:16840262
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Poly > Voyager Legend」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/27 19:04:04 | |
| 2 | 2022/04/27 13:47:25 | |
| 2 | 2022/04/08 20:26:41 | |
| 1 | 2022/01/14 0:16:05 | |
| 0 | 2021/12/10 1:03:16 | |
| 5 | 2021/09/25 12:06:41 | |
| 7 | 2021/05/26 21:52:04 | |
| 0 | 2020/11/20 21:34:30 | |
| 0 | 2020/09/06 9:08:31 | |
| 4 | 2020/05/06 0:20:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








