『LEPA GM-MaxGold』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LEPA GM-MaxGold』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

LEPA GM-MaxGold

2013/09/10 17:15(1年以上前)


電源ユニット

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.lepatek.com/eng/product_content/1/1/43/#produkte
縁取りのデザインで好みがわかれそうですね。

書込番号:16567334

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/10 17:16(1年以上前)

安ければ悪くなさそうな電源です。

書込番号:16567343

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2013/09/10 22:23(1年以上前)

見た感じでは、ゴムのジャケットみたいなので引っ張れば外せそうです。
デザインなのでしょうが、振動対策になったりするのかも...

カラーバリエーションがあることも予想されます。

書込番号:16568800

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/11 06:21(1年以上前)

ヾ(^O^*)オハヨ
そうですね柔らかい素材なら取れる可能性がありますね。

この電源もENERMAXのOEMなら良いんですけどね。

書込番号:16569952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング