『来るか!? iPhone 5C販売を国内キャリアが検討中』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『来るか!? iPhone 5C販売を国内キャリアが検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

ソースは日経。

3キャリア扱うとシェアは5割超えるでしょう。

しかも廉価版てお財布にやさしい。別な意味でのお財布ケータイ

9月20日が無理でも10月頃には実現してほしい

書込番号:16567545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13344件Goodアンサー獲得:536件

2013/09/11 18:58(1年以上前)

今回もお財布ケータイ付いてないのでパスです(^^;

書込番号:16572136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2013/09/12 22:01(1年以上前)

スレ主さん日経すきですね

書込番号:16577432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2013/09/12 22:09(1年以上前)

当たったでしょう(笑)

書込番号:16577474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/12 22:10(1年以上前)

今まで散々飛ばしで外してきましたけどね。

書込番号:16577485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/13 18:14(1年以上前)

5sはいつもながらカッケーけど、5cは幼稚園の玩具みたいですね。キッズスマホかよ!って感じです。

書込番号:16580737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング