『全面タッチパネルキーボード2代目登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『全面タッチパネルキーボード2代目登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

全面タッチパネルキーボード2代目登場

2013/09/11 18:57(1年以上前)


キーボード

10月中に発売が開始
指先に入力感を与えるTouching Feedbackを実現打鍵感を再現

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0911/43530
http://www.uac.co.jp/htdocs/top_topix/NMB/clkb02.pdf

書込番号:16572134

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/12 00:11(1年以上前)

TV映画「スタートレック」の世界!
24世紀では全てタッチ式ですね。

20年以上前に作られた作品ですけどノート型PCにタブレット端末に、音声認識に、タッチパネルに…。

書込番号:16573716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/09/12 00:17(1年以上前)

あはははは! 見てますな〜

そうなったら
あなた愛用の東プレ静電容量無接点式 高級機はお払い箱だぁw
ところでこれ見たモンキーさん
  http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16571817/#16571817

書込番号:16573747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/12 00:25(1年以上前)

>ところでこれ見たモンキーさん
いや、見てませんでした〜。
う〜ん、気になる存在ですけど「HORI」というメーカーは知らないです。
どこかで現物を触ってみたいもんですな。
でも、ゲーム用だから使いこなせないと思う。
Enterキーの絵柄が楽しいですね。

書込番号:16573772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/09/12 00:39(1年以上前)

東プレOEMらしいですね。
モンキーさんは使いやすいかもですね。
FF限定という事で価格もとってますね。

書込番号:16573820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/12 01:21(1年以上前)

東プレOEMですか、品質とか操作性は間違いなく良好でしょうね。
しかしこれ、私が買っても息子が帰省した時にバレて、持って行かれそう…(笑)

息子は目下、FF14を楽しむためのマシンを計画中で、私のところにもメールで相談が来ていました。
XPで無理やり使っていた、Core2Duo E8200+8600GT機が壊れたようで、次はSSDでi7 4770K+GTX760がメインになるとか。
Haswell対応の電源とは何や、とかケースはどれとか色々言ってきましてね。

書込番号:16573943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/09/12 01:56(1年以上前)

それは購入しないのが正解です。
買ったら息子に分捕られますね間違いなく(笑)

書込番号:16574033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/09/13 09:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/13 11:30(1年以上前)

タッチパネル式。
これ、オリエントブルーさんが買いそうだな〜。
レビューお待ちしていますので、宜しくです。

書込番号:16579526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/09/13 12:08(1年以上前)

実は大変注目しています〜w
しかし私め青軸ステラが2台買えますね。

あなたの東プレと同等価格でしょうかねこれ。
こなれるとうれしいが。

書込番号:16579621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング