『バンカーリングは…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『バンカーリングは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バンカーリングは…

2013/09/12 12:42(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 るいべさん
クチコミ投稿数:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

初めて質問させていただきます。

バンカーリングを購入しようと考えてるのですが、新型Nexus7にしっかり取り付ける事はできるでしょうか?(すぐ剥がれそうなので汗)

どなたが試した事ある方よろしくお願いします。

書込番号:16575328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/09/12 13:09(1年以上前)

現在使用しておりますiPadminiのTPUケース、マットブラックにはしっかりついてはがしにくいくらいでした。
このケースの素材がNexus2013に似ておりましたので大丈夫かと思います。
YouTubeでもNexus2013に使用されてる方いらっしゃいましたのでご参考までに…。

但し、直付けは背面に跡形残る可能性がありますのでご注意下さい。
粘着素材の中央部がくり抜かれており回転する軸が一応接触しないような作りになってますが、粘着素材の弾力性により接触するかもしれません。

そしてバンカーリング装着するとQi使えなくなりますのでその点も考慮下さい(^^)

書込番号:16575428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 るいべさん
クチコミ投稿数:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2013/09/12 15:25(1年以上前)

>flamingofreakさん

早速の返信ありがとうございます!

なるほど…Qiが…

跡が付くのは仕方ないですよねー利便性をとります(笑)

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16575810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/12 17:56(1年以上前)

使ってます。

不意に外れる時があるので注意が必要かも(^^;)

映画見る時 スタンドにした場合に外れてます

持った時は大丈夫っぽいのですが・・・w

高い品物なんで むやみにブラブラしない方がいいかもですw

ツルツルのTUPカバーを付けて そこに貼り付ける方が安定するかもです

試してみますw

書込番号:16576236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/12 18:06(1年以上前)

間違えましたTPUでした 

失礼しました(T_T)

書込番号:16576268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 るいべさん
クチコミ投稿数:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2013/09/12 21:19(1年以上前)

>スペシャルソース味さん

返信ありがとうございます!

やはり最初は、はがれやすいのかもしれませんね〜
いま色々調べてみたら、こんなブログを発見しました↓↓

http://tessraun.seesaa.net/article/373588745.html 


先ほどAmazonで購入したので色々試してみようと思います!

書込番号:16577173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/12 21:45(1年以上前)

るいべさん情報ありがとうございます(^-^)

最初は油成分が付着してるのかな?

そういやー貼り付ける部分を拭いていませんでした(>_<)

アルコールか何かで軽く拭いて 再度挑戦してみます

ありがとうございました(^-^)

書込番号:16577334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 11:06(1年以上前)

私は、開封時にwifi(sim抜き)で
『JSL36C』→『JLS36C』
システムアップデ−トを行っておりますが
docomoバンドが掴めておりせん。

まーーやん さんの
仰るように
初期ロットでの購入は
覚悟が必要ですね。


書込番号:16583890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング