『クレジット払い以外のプロバイダ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クレジット払い以外のプロバイダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジット払い以外のプロバイダ

2013/09/13 18:12(1年以上前)


ADSL

クチコミ投稿数:106件

クレジット払い以外のプロバイダってありますか?

その場合、支払方法にはどういった種類があるのでしょう?

私としては現金振込みがよいのですが。

書込番号:16580729

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/13 19:28(1年以上前)

オープンサーキット
支払い方法 クレジットカード、口座、コンビニ、銀行振込に対応
http://www.open-circuit.ne.jp/isp/isp_shiharai.html

私の使っているオープンサーキットですが・・・(回し者ではないですよ(^^)
銀行振込やコンビニ払いに対応しています。
速度も落ちる事がなく安定しています。

書込番号:16581036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/09/14 09:41(1年以上前)

@niftyやocnがありますね。
ただ、今のOCNは速度にムラがあるのでお薦めしませんが。
電話で聞いてみると良いですよ。
@nifty:0120-50-2210
OCN:0120-506-506

書込番号:16583553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/16 02:37(1年以上前)

拝見しました

下記を参考にしてください 各プロバイダー支払方法 
http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/picture/detail/ThreadID=389-46/ImageID=389-17/
http://kakaku.com/bb/faq/faq_link_campaign.htm

携帯がauであればまとめて請求+auひかりなら対応のどのプロバイダーでもで銀行引き落としや窓口支払い可能なので
au 0077−777


口座振替であれば大体のプロバイダーさんが行っているのでできれば銀行引き落としにした方が色々選ぶやすい
コンビニなどで現金振込になるとauやocnなど一部プロバイダーになります詳しくは検索又はプロバイダーに電話してください

http://kakaku.com/bb/ カカクコムプロバイダー比較 0120−919-268
それでは

書込番号:16592449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/09/16 17:40(1年以上前)

なるほど、口座振替という方法もありましたね。

現金振込みでは手数料のかかることがあるようですが、口座振替では手数料が発生しないものなのでしょうか?

書込番号:16595186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/09/16 20:39(1年以上前)

プロバイダーも千差万別ですから、あそこのプロバイダーは手数料はかからないが、こっちはかかる。
なんてのもあります。星の数ほどのプロバイダーですから、目に付いたプロバイダーへ片っ端から電話をして聞いてみてはどうですかね?

書込番号:16595955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/16 21:05(1年以上前)

拝見しました

支払い手数料は各プロバイダーにより街々かとおもわれます口座振替なら無料が多いので手数料掛かりにくいかとその代わり請求書が有料の場合があります

通信会社系プロバイダーなら窓口払いができそうかとおもわれます

口座振替かクレジットカードが嫌でカード払いのみならVISAデビッドを使えるプロバイダーなら利用可能

クレジットカードでなくなら可能なら銀行口座もしくはVISAデビッドを作ってしまった方が
早いかと

希望の支払いなら先ほどのプロバイダー比較ダイヤルか量販店で聞くかもしくはご自分で調べるしか
ないかと

それでは

書込番号:16596080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2013/09/18 00:22(1年以上前)

みなさんありがとうございました。おかげで何とか解決できそうです^^

書込番号:16600787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線接続が5Gではできず2Gではできる。 2 2025/07/26 11:39:04
UCOM光のG.fastプラン、突然の不通が頻発 0 2025/02/04 23:32:11
VDSL方式のみのマンションでの契約 9 2024/06/26 15:26:23
JCOM 初期契約解除について 0 2024/01/08 16:31:42
残念ながら 0 2022/10/02 22:47:11
全てスクショが基本 1 2021/10/01 16:41:31
3000円 0 2021/09/30 23:58:01
実家のADSL回線が遅いので改善したい。 5 2021/03/16 1:25:14
おすすめのルーター 1 2020/05/03 17:58:07
GMO BB キャッシュバックだまし 1 2020/03/16 18:12:12

「ADSL」のクチコミを見る(全 39537件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)