『ZOWIE GEAR 赤軸採用ゲーマー向けキーボード CELERITAS Edition』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ZOWIE GEAR 赤軸採用ゲーマー向けキーボード CELERITAS Edition』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボード

また また Yone−g@♪名人 注目のキーボードが!

市場想定売価税込7,980円前後
Cherry赤軸 キートップはナイロン樹脂製

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0913/43858
  http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0530/31880

書込番号:16582581

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/14 01:22(1年以上前)

消耗品なのでこの位の値段だと買い換えが楽ですね!

書込番号:16582620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28930件

2013/09/14 01:33(1年以上前)

いや〜 光物は無いけど こなれた価格で良いよね。

書込番号:16582651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/14 07:15(1年以上前)

おはようございます♪
キーボードはまぁお腹一杯ですね。
私はキーボード記事紹介の下の方にある
マウスホルダーにも惹かれたり。
レイザーの1800円の使ってますけど地味にマウスホルダー使い勝手良いですよね。
100均のバナナホルダー(バナナ吊り)でもよかったんですが
そっちはヘッドセット置くのに活躍してます。
有線I/Oはマウス、キーボード、ヘッドセットと
机周りに3本絡む訳ですが整理するのに
結構大事なガジェットではないかと。

書込番号:16583077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/14 07:21(1年以上前)

おはようございます。

流石、目の付け所が違いますw
ゲーマーなら最後は快適環境の追求にいきますよね。
疲れかたもかわってくるし。

書込番号:16583092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2013/09/14 08:12(1年以上前)

なるほど なるほど !

私めなんか有線物はキーボードだけだものね。
ゲーマーは確かにその辺は大変なの分かる(笑)

書込番号:16583223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング