『タッチ動作について』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『タッチ動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ動作について

2013/09/14 07:19(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 yochikunさん
クチコミ投稿数:12件

本機種を使っておりますが、画面上に触れるスレスレの所でタッチを認識してしまいますが、
皆さんのはいかがでしょうか?
特に本体画面上、上と下がそのような感じです。
本機種は、熱で感知する仕様でしょうか?
また、何か対策ありますでしょうか?
ちなみにソフトバージョンアップ済みです。

宜しくお願いします。

書込番号:16583087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kyudさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/14 15:56(1年以上前)

アップデート後はタッチパネルの誤動作は改善されました。普通に使用できますよ♪
アップデートしても改善されなければ、端末に問題があると思われます。一度ドコモショップに見てもらったらどうでしょう?

書込番号:16584830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Blupusさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/09/14 16:14(1年以上前)

タッチパネルは静電容量方式です。
時々触れる寸前で反応することはありますね。その時の電気的なコンディションによって変わってくると思いますが、触れずにスクロールできることもたまにあります。
タッチペンにも反応するようかなり繊細にチューニングされているようなので、場合によっては反応してしまうのでしょう。異常ではないと思いますが、操作に支障があるようでしたらドコモショップで見てもらうといいかもしれません。
対策は思い付きませんが、一応設定のタッチパネル補正を試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:16584911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yochikunさん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/14 16:48(1年以上前)

kyudさん、Blupusさんありがとうございます。
構造がわかったので様子をみて対応しようと思います。
ありがとうございまました。

書込番号:16585028

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/09/15 06:24(1年以上前)

>画面上に触れるスレスレの所でタッチを認識してしまいます

確か以前そんなこともあったなと思い今試してみましたが、今日は画面に触れない限り反応しませんでした。(アップデート済み)
別機種(SH-02E)でも以前そんな事があったので確認してみましたが、やはり画面に触れない限り反応しません。

その日のコンディション(湿度等)により、反応に違いがあるような感じですので、色んな状態で動作を確認して対策された方がいいと思います。



書込番号:16587678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング