『店頭販売してますか』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『店頭販売してますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭販売してますか

2013/09/15 09:09(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

海外在住ですが、来週出張で一時帰国になります、大阪駅そばのホテル滞在予定で,
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE [2013]を購入検討してます、
ちなみにヨドバシカメラの店頭販売はしてますか、
情報持ちの誰か教えていただきますか。

書込番号:16588117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/15 09:17(1年以上前)

在庫はヨドバシカメラのホームページでみれます。
すぐ売れてしまうので、ヨドバシドットコムから店舗受け取りで予約がオススメです。
http://www.yodobashi.com/ASUS-エイスース-ME571-LTE-Nexus-7(ネクサス-セブン)-WiFi-モバイル通信対応-7型ワイド液晶-eMMC32GB/pd/100000001001852017/

書込番号:16588148

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/15 12:16(1年以上前)

今回のNexus7は、ヨドバシよりビックカメラの方が在庫が潤沢っぽいですね。
なんばのビックカメラにも当たってみては如何でしょうか?

書込番号:16588894

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/15 14:42(1年以上前)

LTEモデルは高価格なので、店頭在庫は潤沢とは言えないが、すぐに売り切れるものではないと思う。
ヨドバシカメラ梅田でも店舗在庫の可能性は高いが、出張先の友人に頼んで内金払ってもらって店舗に取り置きしてもらったら?
今日現在はまだ在庫あるし。

大阪だと、難波のビックカメラとか、難波まで足を伸ばすなら大阪一番の電気街である日本橋電気街に行けば、無数にある電機店の何処かに
売っています。
日本橋の大手だと上新電機かな。

書込番号:16589406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2013/09/15 17:16(1年以上前)

皆さんの情報どうもありがとうございました。
大阪の滞在が2日しかありませんが、まず、ホテル一番近いヨドバシカメラ梅田店へ行って見ます、
もし在庫無かったら、難波へ探しに行きます、
ぜひゲットしたいと思います。
後ほど結果を報告致します

書込番号:16589955

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/15 19:54(1年以上前)

因みに私は、関東にて
 ・ヨドバシ:初回予約だけで店頭在庫皆無
 ・ビック :少数ながらも初日から再入荷有り
という状況を他スレッドで書いたりみたりしたので、↑の様な書き込みをしました。

Wi-Fi版の品切れも早かったし(先月の話)、ヨドバシはasusに対して何か強気な条件でも吹っかけたんですかね??
(或いは、他の量販店が単に折れただけかも知れませんが)

書込番号:16590672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/15 21:35(1年以上前)

僕が購入できた14日早朝は、ほぼ全店舗在庫ありでした。
ヨドバシドットコムで店舗受け取りにすると、一週間取り置きしてくれるようです。
在庫があるときに注文しておけば確実かと思います。
ご参考になれば。

書込番号:16591224

ナイスクチコミ!3


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2013/09/16 22:49(1年以上前)

日本台風の影響で、予定より1時間遅れの大阪に到着です。
ホテルに荷物を置いてから、早速Nexus7を探しに出かけました。
まず、ヨドバシカメラ梅田店に行き、在庫無しです、
ソフマップ梅田店、在庫無しです、
それから日本橋電気街辺り、ヤマダ電気難波店、在庫無し、
ソフマップ日本橋店、在庫無しです、
Joshin日本橋店、在庫無しです、
店員さんに入荷予定を聞いたところ、何処も明白な入荷予定無しです、
そういうことで、アマゾンのネット購入方法を考えます。
以上、取り急ぎ報告まで

書込番号:16596708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング