『深くまで刺さるUSBハブ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『深くまで刺さるUSBハブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBハブ」のクチコミ掲示板に
USBハブを新規書き込みUSBハブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

深くまで刺さるUSBハブ

2013/09/15 15:03(1年以上前)


USBハブ

クチコミ投稿数:917件

皆さんこんにちは。
僕は現在、レノボのG580を使っています。

しかし、USBをさす部分が少なく、USBハブを買おうと思います。
予算は、600円以内でしっかりと深くまで刺さるUSBハブを教えて下さい。

USBは2.0で大丈夫です。
よろしくお願いします

書込番号:16589464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/09/15 15:16(1年以上前)

ハブは接続するものによっては電源が足りなくて動作しないこともあるのでセルフパワーの方が安心。

書込番号:16589516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13723件Goodアンサー獲得:2870件

2013/09/15 15:20(1年以上前)

深く刺さらないハブはないと思います。
例えばこれ。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002UM5TJI/ref=mp_s_a_1_1?qid=1379225811&sr=1-1&pi=SL75

書込番号:16589525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/15 15:43(1年以上前)

USBのコネクタが挿す深さはどれも同じなので、これが深く挿さるというものはありません。

バスパワーで良いのならどの製品でも構いません。
外付けHDDを繋げるのでしたら、電源コンセントからセルフパワーでHUBに電気を送らないといけません。

バスパワー
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000348622_K0000052979_K0000053246_K0000079020_K0000064762

セルフパワー
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000084561_K0000240082_K0000439140_K0000439141

書込番号:16589604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件

2013/09/15 15:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どれも深さは同じなんですね。

僕の現在使っているUSBハブが結構浅く刺さるので、もっと深く刺さるものをはないかと思い、探していたので安心しました。

ありがとうございました

書込番号:16589614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2013/09/15 16:02(1年以上前)

ひょっとして差し込みの出っ張りが気になるのかな〜?

↓こんなの使ってみては?
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemCode,04032/
https://www.ark-pc.co.jp/i/40110138/
https://www.ark-pc.co.jp/i/40110137/

書込番号:16589672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング