『不具合の改善』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『不具合の改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合の改善

2013/09/16 02:52(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

クチコミ投稿数:35件

2012版を愛用しています。
LTEモデルがでたら即買いするつもりでしたが、タッチパネルの不具合やフリーズ、強制シャットダウンその他skypeなどの強制ズームなど話題が絶えませんね。アースの問題なども言われてますが、そのうちしっかりとメーカーにて対処された商品が販売されるようになるのでしょうか。それとも2014版まで改良はされないのでしょうかね。出来れば年末商戦までには改善してもらって購入したいのですが…

書込番号:16592475

ナイスクチコミ!1


返信する
8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/16 03:14(1年以上前)

強制シャットダウンは噂かと思ってたんだけど自分のも数回なった。

発動条件が今一つ分からない。

充電は90パーセントあるのに…

まーしょっちゅうではないのでそのまま使ってます。システムアップで改善できないものかなー

書込番号:16592502

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/16 03:19(1年以上前)

私はWi-Fiモデルの32GB版を発売日(8月28日)のヨドバシAkiba開店直後に買ってきて使用中ですが、ネット上で挙がっているような不具合にはまだ遭遇しておりません。

ちなみに、初起動時にすぐOSのアップデートがあり、現在の最新バージョンになった状態で使い始めています。


実際、購入した方の何%くらいが不具合に悩まされているのでしょうね?

私自身は買ってから毎日、なんの不具合も無くNexus7(2013)を使っているので、本当に騒がれるほど不具合だらけだとは思えないのですが、ネット上の書き込みや動画を見る限り、不具合の出ている個体があるのも事実のようです。

それらが、例えば最初期の生産モデルに多いのか、特定のロットに問題があるのか、その辺りをハッキリしてほしいですね。

書込番号:16592506

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/16 04:05(1年以上前)

全く問題なし

書込番号:16592550

ナイスクチコミ!5


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/16 05:31(1年以上前)

同じく問題なし。発生した問題を共有するのが掲示板の目的で、大多数のユーザーが同じ問題を抱えているわけではない。初期不良が一定の割合で発生するのは当たり前で、それが不良なのか違うのかを確認できるのも掲示板のいいところ。パソコンもタブレットもアップデートといってOSをバージョンアップするのも、不具合があるからです。すべてが完全なものはないです。まず買ってみましょう、いいと思うなら。

書込番号:16592607

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/16 06:16(1年以上前)

タッチパネルの不具合がたまに出たけど、再起動で直りました。
頻繁に出るようなら、保護フィルムをはがす予定。
KitKatが出れば、もっと安定するんじゃないかと期待しています。

書込番号:16592663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/16 07:13(1年以上前)

私も今の処は、全く問題が在りません。
強制シャットダウンもなければ、タッチ操作も快適そのものです。
タッチパネルの不具合は、フィルムを剥がしたら直ったって人も多いですね。
だから、保護フィルムを貼る人は、吟味が必要かと思われます。
色んなレビューを見て判断された方が良いでしょう。

ちなみに、Nexus7(2013)には保護フィルムは貼っていません。
それ以外のタブレットには全てに保護フィルムを貼っています。
その代り、(2013)には、専用ケースを与えました。
やはり、気に入っている子に対する扱いは変わりますね^^;

書込番号:16592767

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/16 17:08(1年以上前)

Skypeは使っていませんので、同アプリでの不具合はわかりません。
が、タッチパネルや強制シャットダウンの不具合はありません。
32GBのWi-Fiモデルです。
予約して購入しました。
初タブレット、初Androidですが満足しています。

書込番号:16595035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/16 18:42(1年以上前)

僕の購入したLTEモデルではいまところ不具合はおきていません。
2012版からそうですが、不良品のユーザが掲示板等に報告するから目立っているにすぎないように感じます。
正常品のユーザは正常です!って発信する必要性がないですから。

書込番号:16595454

ナイスクチコミ!3


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/16 20:46(1年以上前)

正常です!

書込番号:16595998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/09/16 22:53(1年以上前)

予想以上に正常ですとの返信が多かったことに驚きです…
初期ロットが市場から出払った頃に購入してみようかなぁ。

2012版のようにおもちゃを買う感覚では買えない値段ですね(泣)

書込番号:16596732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/17 00:29(1年以上前)

そりゃ初期不良品つかんだ人は声が大きくなるからね。
普通に買って不具合が丸々残ってるなんてこんな小さな扱いで終わらないでしょう

書込番号:16597182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/17 13:17(1年以上前)

デンキコムさん
普通は、自分の商品に欠陥があるかも?と思った段階で、ネットなどで調べたりメーカに電話したりすると思います。その過程で、このような場所を知っている人が、質問をしたり同類のスレに現れるのです。態々、私のは正常でーすなんてスレを立てる人は少ないです。稀に居なくはないですが。だから、不具合が多いように感じてしまいますね。タッチパネル等の不具合は実際に在ったのは確かなので、その延長上で色々と言いたがる人も居ます。しかし、今の段階で全ての端末に欠陥があるのか、限られた初期不良なのかは解りません。少なくとも、私の周りでは、誰一人として不具合が出たって人は居ませんね。居たら、私の処に必ず聞きに来ますから。周りでは、私も含めて10名程度ですが、フィルムを貼っている人も含めて今の処は問題は無いようです。

書込番号:16598498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/17 15:33(1年以上前)

私のLTEモデルもまったく不具合は無いです。

書込番号:16598801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング