2012年 6月15日 発売
サイバーショット DSC-RX100
- 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
- カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
- 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100
液晶画面の右の親指を置くグリップ部分を少しだけ強めに押すと、パコパコと音がしませんか?
撮影するときに毎回パコパコとなるのでとても気になります。。。
書込番号:16593635
1点
こんにちは
私のRX100はそんな感じはしないです。
強く押すと若干動くので貼り付けのような感じですね。
気になるなら販売店で見てもらうのがいいと思います。
書込番号:16593760 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
kaz11さん、夕張メロンハイチュウさん、ありがとうございます。
近所の量販店に展示品を確認しに行ったら、まったく音はしませんでした。
書込番号:16593813
0点
おそらく個体不良ですね。自分のRX100はパコパコしませんね。
書込番号:16594007 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/29 4:52:46 | |
| 2 | 2025/06/02 22:47:58 | |
| 0 | 2025/05/21 23:05:45 | |
| 3 | 2024/11/28 23:32:28 | |
| 12 | 2024/12/11 8:24:59 | |
| 17 | 2025/05/14 13:59:25 | |
| 6 | 2023/11/18 17:28:59 | |
| 6 | 2023/05/28 11:49:34 | |
| 5 | 2023/07/09 16:42:52 | |
| 4 | 2023/04/14 20:22:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









