『ウォーターサーバーの当選商法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『ウォーターサーバーの当選商法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ウォーターサーバーの当選商法

2013/09/17 17:49(1年以上前)


ウォーターサーバー

クチコミ投稿数:1件

最近話題になっているウォーターサーバーの当選商法について教えてほしいです。
ウォーターサーバーの導入について必要性は感じていますが、こういう行為が現実に多発していると、やはりメーカー選びも慎重になります。
大手のメーカーだとこういった行為はしていなくて安心なのでしょうか。
ちなみに今検討中のメーカーは以下のとおりです。
・コスモウォーター
・クリクラ
・ネイフィールウォーター
・フレシャス
ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

書込番号:16599121

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/17 18:03(1年以上前)

私はコスモウォーターを3年〜4年使っていますが
対応は良いですよ。サーバーも3回ほど形を違うものに変えてもらっていますが
配達とともに以前のも引き取ってくれたりと迅速です。
1度、佐川急便にて配達された水が漏れて届いたことがありましたが、それも文句言わず交換していただきました。その後はヤマト運輸にしたようです。

書込番号:16599158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/09/19 11:29(1年以上前)

大手でも当選商法をしていますよ。私くじを引きました。
必要性がなかったので、キッパリ断りましたけど(笑)
コスモウォーターとクリクラだったと思います。コスモウォーターは2回出くわしました(笑)
おそらく代理店だとは思いますが、メーカーとして管理出来ていないようではどうかと思います。
もしかしたら暗黙の了解なのかもしれませんが…

他は見たことないので分かりませんが、HPで当選商法について掲載しているメーカーもありますので、そこから選ぶのはいかがでしょうか?
投稿者さん同様、私も当選商法はやり方として間違っていると思います。
私はこういった詐欺のような商法は、やっていないメーカーの方が会社の取組姿勢がよく分かっていいと思います。

書込番号:16605871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 22:11(1年以上前)

こんにちは♪
我が家もコスモウォーターを使っています。
使い始めて1年になりますが、
今のころサーバーの調子も良く、快適です。
お水の量も、メール1本で増やしたり
減らしたり、またお休みにすることできるので
お勧めだと思います。

「お水で健康ライフ」というサイトで
コスモウォーター ・クリティア ・アクアクララ "
クリクラミオ・うるのん
の5つのサーバーの比較ができるみたいです。
チェックしてみてはいかが?

書込番号:19351480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ウォーターサーバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)