『29ミリ時計バンド』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『29ミリ時計バンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 29ミリ時計バンド

2013/09/18 16:37(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:38件

29ミリの時計バンドを探しております。

色々なサイトを探してはいるのですが、中々見つかりません・・・

どなたか教えていただけないでしょうか?

材質は革をさがしております。

書込番号:16602694

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/09/18 17:55(1年以上前)


どのような時計に
装着されるのですか?

書込番号:16602851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/09/18 18:20(1年以上前)

GUCCIの四角い腕時計です。

図ってみたら、29ミリで色々なサイトを探してはみたのですが、28ミリと30ミリはあるのですが、29ミリだけがさがせません…

書込番号:16602913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/09/18 18:31(1年以上前)

写真載せておきます。

宜しくお願いします。

書込番号:16602940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/09/18 18:43(1年以上前)

貼れてませんでした。

すみません。

この時計です。

書込番号:16602978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/09/18 18:58(1年以上前)


29ミリだと特殊なサイズだと
思いますので

まずはグッチの販売元に
問い合わせて補修部品として
購入出来ないか問い合わせる。

又は

28ミリのベルトにする。
1ミリ足りませんが
左右で0.5ミリずつの
隙間と考えれば
それほど合わない感じには
ならないと思います。

30ミリにするとケースの脚(ラグ)に
無理矢理挟まれて
押しつぶされて膨らむので
ケースに当たって
ベルトにすぐ擦り傷とか
付いてしまう弊害があると
思います。

あんまりお役にたてず
すみません。

書込番号:16603015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/09/18 19:03(1年以上前)

やはり、28ミリで対応するしかないみたいですね…

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16603032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/09/20 20:43(1年以上前)

こんばんは。

このデザインですと28ミリでも違和感がないような気がしますよ。

書込番号:16611584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング