Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1259
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
今、auで月7000円以上払ってスマートフォンを使用しているのですが、
自分は学生で金がなく、月々の料金を抑えるため格安simでこの機種を運用しようかと考え始めました。
月額料金
スマートフォン \3380 + NEXUS 7 \980 =\4360
新たにスマートフォンを白ロムで買おうかとも思いましたが、
一年前のモデルでも、このNEXUS 7より高い機種が多いのでNEXUS 7を使用しようと思ったのですが
みなさんはこの運用方法どう思いますか?
書込番号:16605995
0点
格安simで運用するなら、スマートフォンをやめるという選択肢もあります。
私の場合は
モバイル Nexus 7 (2012) 3G + iijmio(ビッグsim)で月980円
通話 docomo ガラケー タイプSS バリューからi-modeを外して 月780円くらいです。
ガラケーの通話料入れても月3000円行きません。
書込番号:16606029
1点
NEXUS 7本体の金額が
入ってないけど
書込番号:16606037
2点
スマホがテザリング対応でパケホーダイに入っているならNexus7(2013)はWi-Fiで使う方が出費が少ないのでは?
書込番号:16606042
2点
NEXUS 7の本体代は一括で支払えるので入れませんでした。
スマートフォンの支払いは1月から980+315円くらいになると思います。
書込番号:16606050
0点
>EXILIMひろま
スマートフォンがauのGALAXY SU WiMAXなんですが、ただえさえバッテリーもちが悪く、
テザリングを使用すると尚更です。
そこでスマートフォンの機種変更を考えていたのですか、値段が高いのでこの案に辿り着いた次第です。
書込番号:16606145
1点
iPhone5なら叩き売りされてるから、iPhone5にMNPするのが、一番安く済むんじゃないですか?
書込番号:16606215 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
WILLCOM+スマホまたはタブレットを格安simで運用が個人的にはオススメです。
書込番号:16606313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スマートフォンがauのGALAXY SU WiMAXなんですが、ただえさえバッテリーもちが悪く、
>テザリングを使用すると尚更です。
う〜ん・・・
自分ならスマホを買い換えるケースですね〜(苦笑)
今なら頑張って「Xperia Z1」に逝っちゃう。
でも、お金が無い前提ならスマホ+モバイルバッテリーで頑張る方向かな〜
書込番号:16606345
2点
WiMAX導入でスマホもtabletも運用、スマホのパケ無制限解約案はいかがですか?
不具合あった方には悪名高いみたいですがシェアリーWiMAX使ってますが快調です(^^)
初期費用・端末台無し、毎月1,980円、最終月のみ3,880円で一年縛りでわたしはプランにも満足しております。
書込番号:16606375 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
みなさんご回答ありがとうございます!
WiMAX良さそうですね。
しかし価格.comのレビューを見るとバッテリー持ちがよくないとの指摘が多かったのですが、
ご利用中の端末を教えていただけると幸いです。
書込番号:16606773
0点
WM3800Rですが実質8時間です。
一日中持ち歩きつけっぱなしとなるとモバイルバッテリー必要ですね。
あと小さくて軽いのですが('_')熱いですwww
アプリでsleep出来ますが…続きはWM3800Rの口コミにてw
書込番号:16606830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>flamingofreak
ありがとうございます。
クチコミとレビュー読んで勉強します。
書込番号:16606843
1点
自分もスマホ7,000円でした。
ガラケー機種変一括P-01E9,800円(アキバのドンキ)月額プランは500円(メール使い放題700円(50%割)+iモード300円+パケシンプル0円−月サポ500円)
NEXUS7はビッグローブの3,580円(本体込2年縛り)です。合計で来月から4,000円の予定。
手元のスマホ活用も考えましたが、「スマホは使わなくてもパケ代かかる。」で自宅wi-fi専用にしました。
ビッグローブのプランはDocomoLETで月1ギガですが、これだけあれば個人的には充分。
元々通話はしない方なので(受けるだけ)、ガラケーのメール使い放題は最適プランでした。
書込番号:16606887
![]()
2点
>yorippさん
非常に参考になります。ありがとうございます。
自分も外では動画等は見ずにブラウジングが主なので、WiMAXかLTEで検討してみます。
書込番号:16608023
0点
BB.exciteモバイルLTEは最安です
SIM3枚で月額1155円(1枚あたり385円)
DTIからでているServersMan SIM LTE 100もおすすめです(490円/月)
速度はYOUTUBEの動画は途切れるので割り切りが必要
LINEなら問題なく使えます
家ではWIFI、外ではモバイルLTEで運用です
YOUTUBEの動画でも上記のモバイルLTEを使った速度や使用感の比較が紹介されていますので
確認してみてください
値段が安くても意外と使えることがわかると思います
書込番号:16613908
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/01 13:04:31 | |
| 13 | 2020/05/20 0:08:55 | |
| 5 | 2019/02/17 17:14:35 | |
| 5 | 2018/07/07 9:04:29 | |
| 4 | 2018/06/08 21:53:53 | |
| 5 | 2018/05/08 19:55:53 | |
| 8 | 2018/06/01 21:22:27 | |
| 21 | 2019/07/20 22:16:26 | |
| 2 | 2018/02/17 23:04:02 | |
| 2 | 2017/11/02 15:10:05 |
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミを見る(全 13970件)
この製品の最安価格を見る
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








