ペンタックスの新しいカメラが11月7-11日にフランスのパリで開かれるサロン・ド・ラ・フォトに合わせて発表されるとのうわさがあります。一部では、新しいレンズとして18-70F2.8も発表されるとのうわさもあるようです。
10月の後半にニューヨークでPhotoPlus Expoが開かれます。ソニーのフルサイズNEXが展示されるとうわさされている展示会ですが、これにはリコーは出品企業の中に含まれていません。サロン・ド・ラ・フォトにはPentax Ricoh Imaging Franceが出品者に含まれているので、出品されるとするならば、そこかもしれません。
書込番号:16606258
9点
k-3ファインダー倍率とバリアン待ってるよ。
書込番号:16606277 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
レンズはいいね。
出来れば16-70くらいがいいけど。
書込番号:16606280 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
計算どーりにいくといいですね。 (^◎^) V
書込番号:16606295
3点
あたしのお友達の啓さんわぁ計ー算得意なので大丈v(。・ω・。)ィェィ♪
書込番号:16606332
3点
信じます!
書込番号:16606964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
学研のカメラ雑誌の予想はKー5Vになってたな。
書込番号:16607044
1点
K5V!噂で終わって欲しい(願)
この秋K3フルモデル発表しなかったらpenta諦めヨ〜ット。。
書込番号:16607893
4点
18-70mmF2.8 ・・・・・・
( ̄^ ̄) 今年は撮影に専念しょ〜と
書込番号:16612295
1点
「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 48 | 2025/12/26 12:32:26 | |
| 18 | 2025/12/27 11:21:02 | |
| 3 | 2025/12/14 17:18:10 | |
| 2 | 2025/11/14 14:25:50 | |
| 0 | 2025/11/04 0:38:00 | |
| 10 | 2025/11/08 18:58:28 | |
| 18 | 2025/10/31 19:31:53 | |
| 18 | 2025/11/25 11:44:49 | |
| 6 | 2025/10/12 15:19:15 | |
| 28 | 2025/11/10 13:57:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





