『静かなキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『静かなキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

静かなキーボード

2013/09/20 15:13(1年以上前)


キーボード

スレ主 よ4912さん
クチコミ投稿数:61件

深夜に使うので
隣室のふすま越しで寝ている家族に迷惑をかけないため静かなキーボートを探しています。
キーの押し方はなるべくそっと押しているのですがまだ若干気になるようです。

希望 
1.3000円以下くらい 1万円以上の高価なものは買うつもりはありません。
2.日本語フルキーボード10キー付
3.なるべく横幅の狭いものを希望します。但し10キーなしは不可
4.キーピッチは通常サイズ
5.キーストローク 通常のデスクトップ程度
6.デスクトップPC Windows7で使用 USB PS/2 どちらでも可

ちなみに 静音マウス サンワサプライ MA-122HW を先日買いましたこちらは好調でした。

よろしくお願いします。

書込番号:16610505

ナイスクチコミ!1


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/09/20 18:11(1年以上前)

防水キーボードの400-SKB013BKとかはどうですか?
機構が全部シリコンで覆われてるので静かですよ。
タッチは非常に悪いですが。

書込番号:16610985

ナイスクチコミ!1


スレ主 よ4912さん
クチコミ投稿数:61件

2013/09/20 23:32(1年以上前)

am01125さん
ありがとうございます。これは店頭で確認しています。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SKB013BK

確かにかなり静かですがヘナヘナのキーボードでキータッチの悪さは
ご指摘の通りで私の許容限界を遥かに超えたもので申し訳ありません。
何か他のものがあるといいのですが

書込番号:16612426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/21 22:28(1年以上前)

静音性なら静電容量無接点方式が最強なんですが、
その予算だと、金属バネを使わないメンブレン一択になると思います。

日本語 メンブレン 3000円以下で検索掛けてください。
http://kakaku.com/specsearch/0150/

書込番号:16616316

ナイスクチコミ!0


スレ主 よ4912さん
クチコミ投稿数:61件

2013/09/24 23:02(1年以上前)

今、メンブレンキーボードを使っています。

店頭にあるものは、やや静かなものはメンブレンのようで
私の使用しているもとあまり違いはありません。
店頭ではすべてのキーボードを展示しているわけではありませんので
メンブレンキーボードで、できるだけ静かなものがあるといいのですが

書込番号:16629138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K295 キーボードの Caps Lock インジケーターがつかない 3 2025/09/23 14:39:11
stream deckでの開き方について 0 2025/09/22 15:40:57
ソースネクストユーザー限定で 0 2025/09/21 1:36:08
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36

「キーボード」のクチコミを見る(全 22681件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング