『バックライト付き白キーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バックライト付き白キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライト付き白キーボード

2013/09/21 22:02(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:1757件

http://kakaku.com/item/K0000577941/
マウスをこれに買い換えようかと思って、合わせて白キーボードで文字が光る物が無いかなと探したけど、見つからない・・・
ありませんかね?

ちなみに現在はFKB108M/JW使用中で、キートップが剥げてきました。
白は光が透けるので難しい、とかでしょうか。

書込番号:16616202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/21 22:21(1年以上前)

あらま〜 Getしますかそのマウスw

FILCOのキーボードは文字消えの報告が多いよね。
東プレに白色あるけど光らないよね これ。
   http://kakaku.com/item/K0000467305/

白は少ない なかなか無いね。

書込番号:16616284

ナイスクチコミ!2


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/09/21 22:31(1年以上前)

白地に発光文字では文字の視認性が非常に悪いからじゃないかな

キーキャップ全体が光るやつならLUXEED U7などがダイレクトストアで売ってますが・・・日本に送ってくれるのかな?
海外の直販製品では当然日本語キーボードは扱ってないですしね

書込番号:16616327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件

2013/09/21 22:42(1年以上前)

買いそうですw

>白地に発光文字では文字の視認性が非常に悪いからじゃないかな
なんとなく分かってはいましたが、
光れば剥げたりしないだろうと思ったんですけどね。

>LUXEED U7
これは派手で良いが思ってるのと違うw

書込番号:16616379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/21 22:58(1年以上前)

確かに 私め愛用光物オウルテックのステラは剥げない構造になってるね。
白キーボード また情報見ときますね。

書込番号:16616436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/22 07:21(1年以上前)

VOLOS Mouseは黒を予約中
昨日が販売日なのに連絡が来ないw
白は28日ですよね。
http://www.ask-corp.jp/products/ttesports/keyboard/meka-g1.html
http://www.ask-corp.jp/products/ttesports/keyboard/meka-g-unit.html
白は光らないのが残念。

書込番号:16617398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/22 11:14(1年以上前)

(^^;)どんどん同志が増えてるな〜w

白はむつかしいんでしょう光物は

書込番号:16618171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/22 11:48(1年以上前)

白で赤文字で光ればよいと思うけど、なにより需要の問題もネ・・・

書込番号:16618298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件

2013/09/22 11:53(1年以上前)

ちわー

Thermaltakeは最初に見て、白あるじゃんって思ったんですよ。
でも、あれなんか違うぞっと・・・
FPSで主要なキーだけ光るようですね。

この際、黒でもいいかなー
ステラも検討します。

書込番号:16618312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/22 14:32(1年以上前)

ステラは お奨めキーボードですが

他に
オークさん情報
  http://kakaku.com/item/K0000565589/
  
gugurekasuさん情報
  http://kakaku.com/item/K0000434006/

白以外なら選択肢も豊富かな。ガンバ!

書込番号:16618792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件

2013/09/22 18:30(1年以上前)

情報どもー

これも面白そう。
http://www.archisite.co.jp/products/duckychannel/dk9008s2/

マクロほとんど使わない派なので、シンプルな方が好きですが、気に入ったらその辺はどうでもいいですw
選択肢が多くて絞れないので、明日にでもアキバで見てきます>_<

書込番号:16619513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/22 18:42(1年以上前)

見たな〜 それどこかで 良いかもね。
アキバ探索がんばってね。

書込番号:16619561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件

2013/09/23 20:07(1年以上前)

ソフマップにあったので、Duckychannelの茶軸モデル買って来ました。
そのうちレビューしますかね。

みなさん情報ありがとでした。

書込番号:16624235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/24 07:19(1年以上前)

おは〜!

Getおめでとう\(^▽^) レビュ宜しくです。

書込番号:16626131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K295 キーボードの Caps Lock インジケーターがつかない 3 2025/09/23 14:39:11
stream deckでの開き方について 0 2025/09/22 15:40:57
ソースネクストユーザー限定で 0 2025/09/21 1:36:08
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36

「キーボード」のクチコミを見る(全 22681件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング