『new gmtゲット!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『new gmtゲット!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

new gmtゲット!!

2013/09/27 09:56(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:38件

新し物好きなので新GMT買ってしまいました 消費税や定価アップなど考え購入です 今までのGMTが値上がりしたら

この新ベゼルの価格に近くなると予想し今が買い時でしょう デザインいいですね お気に入りです まだ着けてる

方は見ないですね 自己満足の世界ですが 大事に使っていきます

書込番号:16637864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2013/09/27 12:14(1年以上前)

まずは、GMTマスター2のご購入おめでとうございます。
いいですね〜、この黒、青のツートンカラーは日本人好みと思います。
目立つことはないけど、存在感はある。
ブルーのGMT針がポイントになって実にシックです。
まだまだ暫らくレア度、五つ星ですね。

書込番号:16638174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/09/27 12:52(1年以上前)

さくらはさいたか さんはじめまして 紺色のスーツによくマッチします 今も鏡みながら

にやにやしております 正装でもカジュアルでもどちらもいけますね ステンの地味さがサリゲナイ

お洒落と思います

書込番号:16638299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/27 23:18(1年以上前)

いいですね〜!おめでとうございます。
最近のロレックスはブルーやグリーンの使い方が絶妙ですよね!

書込番号:16640151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング