『冷凍保存について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > その他の肉類

『冷凍保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の肉類」のクチコミ掲示板に
その他の肉類を新規書き込みその他の肉類をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷凍保存について

2013/09/27 17:30(1年以上前)


その他の肉類

どうも、ラム肉賞味期限きれて1ヶ月半、ベーコン真空パック未開封賞味期限きれて3ヶ月、チルド餃子未開封賞味期限きれて7ヶ月これ全部冷凍保存してあって親がたべさせようとしているのですが、いくら冷凍保存してあるからと言ってこんなに賞味期限が切れていて食べても大丈夫なのでしょうか?どなたかよろしくお願いします。

書込番号:16638867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/27 17:57(1年以上前)

消費期限前に冷凍されていれば,食中毒の危険性は恐らく無いでしょう。
ただ,数週間以上冷凍された食品は,もともと冷凍食品として作られていない
ばあい,風味は落ちています。

書込番号:16638958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13806件Goodアンサー獲得:2897件

2013/09/27 17:57(1年以上前)

冷凍保存してあったのなら、健康上の問題は起こらないでしょう。
ちなみに賞味期限というのは、過ぎると味が悪くなるということで、食べられなくなる訳ではありません。

書込番号:16638962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/09/27 18:47(1年以上前)

をー様、あさとちん様早々のお返事有難うございます。
んー、味が落ちているだけで健康には支障がないのですね。
実は今7ヶ月賞味期限切れた餃子を口の中に入れてみたのですが、味が違います自分にしてみたら悪くなってるとしか思えない、食べるのやめました。
親は大丈夫だと言って食べてた。

書込番号:16639104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他の肉類」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
油は旨いネ〜(^^)d 3 2023/01/06 22:01:48
びっくりドンキー 113 2015/10/15 23:16:40
セイコーマート 2 2015/07/19 22:30:20
まるきん寿の御節は最低!! 0 2014/01/01 22:33:04
冷凍保存について 3 2013/09/27 18:47:44
接客最低の551蓬莱福○店 2 2016/05/22 20:22:46
悲痛!ポークランチョンミート朝食事件。 0 2012/05/28 22:58:04
インドカレーの食べ方 2 2010/11/22 19:15:39
2009年12月4日OPEN 0 2010/03/28 13:49:43
那須に行ったら、また寄りたいお店・・・三匹の猫・・・ 3 2016/08/03 7:21:56

「その他の肉類」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)