『Asus Xonar U7 Review』 の クチコミ掲示板

『Asus Xonar U7 Review』 のクチコミ掲示板

RSS


「サウンドカード・ユニット」のクチコミ掲示板に
サウンドカード・ユニットを新規書き込みサウンドカード・ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Asus Xonar U7 Review

2013/09/27 19:15(1年以上前)


サウンドカード・ユニット

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.guru3d.com/articles_pages/asus_xonar_u7_review,1.htm
良さそうなユニットですね。

書込番号:16639182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/28 22:30(1年以上前)

記述が無いから、Dolby Digital Liveには対応してないのかと思ったら、Dolby Home Theater v4に含まれているんですね。
192KHzまで対応は良いですね。

書込番号:16643842

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2013/09/29 06:57(1年以上前)

デザインがSoundBlaster X-Fi Surround 5.1に似ているのが気になります。
パクリの誹りを受けなければいいのですが...

書込番号:16644745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/29 07:09(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
おおお、やっぱ似すぎてると思いましたか!!
でもスペックは大違いですよね。

書込番号:16644770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る