『心拍計付きの腕時計を探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『心拍計付きの腕時計を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

心拍計付きの腕時計を探しています

2013/09/27 21:57(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:15件

心拍計付の腕時計を探しています。
店頭でなんとなく見た以外はほとんど見当がついておらずアドバイスをいただければと思っています。

希望は、

・心拍数が図れる
・胸部センサーを必要としない
・時刻と同時に表示される
・できれば3万円台までで(機能てんこ盛りより安いほうがいい)

そのほか、なくてもいいですが、もしあればですが、

・高度計付(店頭カタログで見たことがある)
・アナログ表示(計測数値はデジタルだとは思いますが)

です。
が、どういったものがあるか詳しくないので的はずれな希望があるかもしれませんがご容赦ください。

いちばんよくするスポーツは登山で、高度なラップタイム計測機能などはあまり必要としていません。
カシオプロトレックなどを所有しており、そういった機能がもしあればありがたいですが。
アナログ希望も、プロトレックもアナログが好み&所有であったというだけで、デジタルでも一向かまいません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16639768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2013/09/27 23:03(1年以上前)


ランニング用にスントM2を使っていますね(^^)
心拍数と消費カロリーなどが表示(メモリー)されますね。

でも,胸部に心拍計測用ディアルベルトの装着が…
それと電池の減りも早いかな(^^;;

http://suunto-japan.jp

ご希望のモノとは少し違いますが参考までに。。。

書込番号:16640099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19170件Goodアンサー獲得:1783件 ドローンとバイクと... 

2013/09/28 14:54(1年以上前)

これはいかがでしょう?

http://miowatch.jp/alpha/index.html

胸部センサー不要のものは選択肢が非常に少ないと思います。
もし購入されましたら後日使用感などをコメントしていただけると大変参考になります。

書込番号:16642208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/28 21:29(1年以上前)

>通行人・・Aさん

ありがとうございます。
スントはいいですねえ(あまり詳しくはないですが・笑)。
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。


>ダンニャバードさん

ありがとうございます。
確かに胸部センサーありが多いです。
が、これ、アプリ対応は惹かれますね。
参考にさせていただきます。

書込番号:16643551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング