『114270中古購入について』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『114270中古購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 114270中古購入について

2013/09/28 17:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:4件

初めまして。質問よろしくお願い致します!
旦那へのプレゼントで114270の購入を考えております。現状、新品のものを探すと定価以上の品しかなく、中古での購入を検討しております。
調べてみたところ、かめ吉さんで安く買い、日ロレさんにOHに出すか
クォークさんで購入(3年保証)
このどちらかにしようかと思っております。
シリアルはクォークさんの品の方が新しく(2008〜2009)かめ吉さんは2003年位の物で、価格差は約6万円ほどクォークさんの方が高いです。
どちらにすれば良いのか分かりません、、、
個人的なご意見で構いませんのでみなさんの意見を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します<(_ _*)>

書込番号:16642631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/09/28 20:17(1年以上前)


1930年代のアンティークであれば
話しは別ですが
ブレゼントに中古は
私だったら遠慮して
いただきたいです (-.-;)y-~~~

書込番号:16643252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/28 20:33(1年以上前)

みやび68様
回答ありがとうございます!
私も最初は中古には少し抵抗があったので、現行品の214270はどうかと提案してみたのですが、中古でもいいから114270がいいとのことでした。
なのでこの2択から選択しようと悩み中です(*ToT)

書込番号:16643316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/28 21:50(1年以上前)

年式の新しいクォークさんに一票☆

メンテナンスは店舗数の多いクォークの方が気軽に持ち込めますし、オーバーホールは日本ロレックスでやってもらいたいです。

かめ吉さんは評判悪いですしw

書込番号:16643636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/28 21:59(1年以上前)

相手の方が欲しがっているものをプレゼントした方がきっと喜んでもらえると思うので中古でもよいのなら一緒に店舗へ行って実物を手に取って決めると良いと思います。特に中古はお店によって状態の表記が違うので、傷や付属品の有無等をしっかり確認してください。もし店舗へ行くのが無理なら電話して細かい事にしっかり答えてくれるお店で購入してください。亀は最近いまいちの声が多いようなのでクオークの方がいいんじゃないかな。

書込番号:16643683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/28 23:01(1年以上前)

パク・クネ様
回答ありがとうございます♪
かめ吉さん評判良くないのですか?(°Д°)
やっぱり年式新しめな方がいいですかね?
参考にさせて頂きます!(^.^)

書込番号:16643962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/29 00:09(1年以上前)

o-tantan様
回答ありがとうございます(^o^)
そうですよね、両店舗ともわりかし近場なので足を運んで見比べて決めることにします!
今の気持ちとしては7対3でクォークです。

旦那には来年位に買ってあげると言ってあるのですが、今年のクリスマスあたりに渡そうかと、笑
親身に答えて下さりありがとうございます♪
購入しましたらこちらから報告させて頂きます(*^^*)

書込番号:16644215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング