『ゲーム用ノートパソコンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲーム用ノートパソコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム用ノートパソコンについて

2013/09/28 20:54(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 MacTavishさん
クチコミ投稿数:10件

私は,メインゲーム用デスクトップPC1機と,モバイル用ノートPC2機を持っています。
私は最近,SF2(ゲーム用途)をプレイしています。
しかし,デスクトップPCでは持ち歩けず,モバイル用ノートPCではかなり非力でした。
SF2が快適に動くノートPCを探しています。
予算は特に決まっていませんが,なるべく値段が安いパソコンが理想です。
CPUとVGAについても,前者はIntel製品でもAMD製品のPCでも構いませんし,後者もGeForceでもRadeonでも構いません。
ただ,希望を言えば,冷却性能が高めであり,負荷を100%かけても熱暴走で落ちないノートパソコンが希望です。

SF2については,解像度1024x768程度で画質は1〜3程度の設定で快適に動くことが理想です。


宜しくお願いいたします。

書込番号:16643409

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/09/28 21:23(1年以上前)

・・・SF2といわれましても、スペシャルフォース2?
せめて正式名称が欲しいですね。確証がもてません。

あと、主語がない文が多いのでちと読みにくいですね。
特に最後の、
>>SF2については,解像度1024x768程度で画質は1〜3程度の設定で快適に動くことが理想です。
にはデスクがとつくのか、モバイルがとつくのかで意味合いが全然違うのでかなり意味不明です。

予算も安い方がいいといわれると、アップデートで少し重くなるだけでカクカクになるようなぎりぎりになりかねないので具体的な値段が欲しいですね。

最後に、ある程度のグラフィック出力のあるパソコンはメーカー系では少ないので、ドスパラとかマウスコンピューターとかのBTOパソコン屋で相談したらいかがかと思いますよ。

書込番号:16643527

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/09/28 21:27(1年以上前)

おっと削った部分が残ってもた。

「特に最後の、
>>SF2については,解像度1024x768程度で画質は1〜3程度の設定で快適に動くことが理想です。
にはデスクがとつくのか、モバイルがとつくのかで意味合いが全然違うのでかなり意味不明です。」

の三行は無視してください。

書込番号:16643546

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/28 21:54(1年以上前)

Acer
Aspire V3 V3-551G-H48D/K \48,500
http://kakaku.com/item/K0000471267/

デュアルグラフィックス
AMD Radeon HD 7640G + 7670M

↑ゲームが出来る安いノートPCです。

書込番号:16643664

ナイスクチコミ!0


スレ主 MacTavishさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/28 23:43(1年以上前)

Toraroさん,申し訳ありません。

改定すると,

私は現在,メインゲーム用デスクトップPC1機と,モバイル用ノートPC2機を持っています。
ですが,私は最近,スペシャルフォース2(ゲーム用途)をデスクトップPCでプレイしています。
しかし,気軽に持ち運べるPCがほしいので,質問をしました。
ノートPCではできないのかと聞かれますと,できないことはありませんが,カクつきがみられます。
なので,スペシャルフォース2が快適に動くノートPCを探しています。
予算は特に決まっていませんが,なるべく値段が安いパソコンが理想です。
ノートPCのCPUとVGAについても,
前者はIntel製品でもAMD製品のPCでも構いませんし,後者もGeForceでもRadeonでも構いません。
ただ,希望を言えば,冷却性能が高めであり,負荷を100%かけても熱暴走で落ちないノートパソコンが希望です。

スペシャルフォース2の設定については,解像度1024x768程度で画質は1〜3程度の設定で快適に動くノートPCが理想です。


宜しくお願いいたします。

でした,申し訳ありません。

書込番号:16644119

ナイスクチコミ!0


スレ主 MacTavishさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/28 23:46(1年以上前)

kokonoe_hさん

AMD APU+Radeon VGAですが,冷却機能は十分でしょうか?
私は,3時間程度の長時間,PCでゲームをプレイするため,熱暴走が心配なのですが...

書込番号:16644130

ナイスクチコミ!0


スレ主 MacTavishさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/28 23:48(1年以上前)

↑に書き足します。

情報提供,ありがとうございます。
ノートPCがちょっと薄いため,こう思いました。
何か工夫すれば大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16644143

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/28 23:49(1年以上前)

3時間でも落ちないとは思いますが・・・
足の上にこのPCを載せてゲームをすると低温やけどはするかもしれませんね。

3時間の間はすべてバッテリーでの動作でしょうか?
高い負荷をかけ続けて3時間持つバッテリーはそうそうないですよ。

書込番号:16644148

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/09/29 00:02(1年以上前)

えーと電池を希望するということはモバイルしたいということでしょうか。

何インチまで許せますか?(15.6インチとかでもOK?)
何時間程度の起動時間がいりますか?

モバイル性能とグラフック性能は基本反比例しますのでここら教えていただきたい。

書込番号:16644190

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/29 00:05(1年以上前)

>>ノートPCがちょっと薄いため,こう思いました。

381.6x33.2x253mm
厚さは33.2mmなので普通の15.6インチノートPC並ですね。
排熱の空冷音はたぶん大きくなると思います。
いずれにせよ熱くなる事はさけられないので、ノートPC用クーラーでもどうですか?

エレコム
SX-CL08LBK
http://kakaku.com/item/K0000034172/
ボディ全体にアルミ素材を採用したノートPC用クーラー

書込番号:16644200

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MacTavishさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/29 10:30(1年以上前)

みなさん,ありがとうございました。

書込番号:16645308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング