


傾斜天井に対応できるシーリングライトが欲しいのですが、
うまく検索できないので探せません。
ご存知のものを教え下さい。
希望はLEDで6〜8帖程度用です。
用途は子供部屋用です。
書込番号:16645069
0点

solidsnakeさん こんにちは。
パナのLEDシーリングライト HH-LC662Aなんてどうでしょうか?
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=HH-LC662A
仕様の説明には、
>※別売の傾斜天井アダプタ使用時、55度までの傾斜天井に取付可能
と書いてありました。
書込番号:16645263
0点

私の寝室が傾斜天井です。
ここには、
竹トンボをひっくり返したようなfan→便利です。
傾斜天井を演出するための照明化。
傾斜を見て楽しむ・・
天井に付けるのではなく、天井を照らすライトを設置しました。
それと、1灯タイプのシャンデリアを吊るす。
ベッド近くに、全方向向きを変えれる照明を。
ちょと、贅沢なような気もしますが、
演出で楽しむ・癒やしの空間ということで^^;寝室だし。
ただ、11年前の設置ですのでLEDではないですけど、
あっ、シャンデリアのライト球は、今年LEDに交換しました。
ロフトの傾斜天井には、横長タイプフード付きを取付けましたね・・
書込番号:16645384
1点

あめっぽさん
こんばんは
写真があるとうれしいです^^
書込番号:16920341
0点


「シーリングライト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/09/14 11:56:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/15 12:19:21 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/11 9:23:13 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/02 12:40:54 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/26 11:54:33 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/25 20:03:17 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/09 11:31:28 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/08 22:01:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/19 10:46:21 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/08 2:05:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





