『DIATONEはなぜとりあつかいされてないのですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『DIATONEはなぜとりあつかいされてないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カースピーカー

スレ主 hisapurioさん
クチコミ投稿数:22件

DIATONEのスピーカーを調べようと思ったのですが、取り扱いされていないので、びっくりしました。なぜ?

書込番号:16652667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13726件Goodアンサー獲得:2870件

2013/10/01 08:03(1年以上前)

今は業務用しか作っていないからだと思います。

書込番号:16652686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/10/01 08:52(1年以上前)

hisapurioさん  おはよう御座います。  googleすると下記が。 でも100万円以上してます。
D-SMA1
http://diatone.mee.co.jp/h/index.html

書込番号:16652789

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/10/01 09:32(1年以上前)

とりあつかいされてない

というのがよく分からないのですが?

カースピーカーとしては
DS−SAI SA3 G50 G20などあると思いますが.......

書込番号:16652887

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/01 10:44(1年以上前)

>取り扱いされていないので、びっくりしました。

どこかの販売店で扱っていないという意味ですか?

それとも販売されていないという意味ですか??

販売されていないという意味なら違います。スピーカーは販売されていますよ。去年だったか?ナビも発売されましたし。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/car_diatone/top.html

書込番号:16653044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisapurioさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/01 12:25(1年以上前)

価格ドットコム内でダイアトーンの製品検索が出来なかったと言う意味です。すみません。

書込番号:16653288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング