『紅葉遠し?妙高山』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『紅葉遠し?妙高山』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

紅葉遠し?妙高山

2013/10/02 13:57(1年以上前)


カメラその他

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

大倉乗越からの妙高山

妙高山山頂からへっぴり腰での眺望^^;

帰路、振り返れば火打山がまたおいで

ふもとの蕎麦屋さん「そばの花」 おすすめです。

紅葉を期待して妙高山に出かけました(あまりのハードさに死ぬかと思った)。
紅葉までは、あと1週間ほどでしょうか。
(添付写真はiPhone5s+対角魚眼コンバージョンレンズ、5に比べてサクサク結構使えます。)

書込番号:16657444

ナイスクチコミ!3


返信する
白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2013/10/02 14:13(1年以上前)

スマホカメラ恐るべし…実に素晴らしい!

書込番号:16657483

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21767件Goodアンサー獲得:2945件

2013/10/02 14:21(1年以上前)

発色も良いですし、綺麗ですね(*^▽^*)

書込番号:16657489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/10/02 21:02(1年以上前)

スマホやと思わんかった(゜o゜;)

書込番号:16658862

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2013/10/02 21:28(1年以上前)

白KOMAさん,MA★RSさん,松永弾正さん

書き込みありがとうございます。
へたれなので、超軽量をモットーに登山してきました。
これで自由にSS、絞りをコントロールできるアプリがあればいいのですが。

書込番号:16659023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/03 13:50(1年以上前)

すばらしい景色ですね。

>紅葉までは、あと1週間ほどでしょうか。

紅葉の時期にまたコヨウ! なんちゃって・・・

書込番号:16661312

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2013/10/03 17:06(1年以上前)

>紅葉の時期にまたコヨウ!

はい、その気十分なのですが、帰宅後、いまだ全身筋肉痛で動けません^^;

書込番号:16661789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)