


今使っているマイコンジャーがもう古くなり、たまに誤作動するので
買い換えようと思っています
固めに炊けるメーカーで、できれば炊飯以外にも使える(煮物やケーキなど)
炊飯器を探しています
サイズはできれば小さい方がいいです
IHにしようかマイコンのままでもいいか、というところでも迷っています
ネットでも探してみたのですが、いろいろありすぎて逆に迷ってしまいました
よろしくお願いします
書込番号:16657617
0点

予算と炊飯量が分からないと回答するのは難しいですね。
>固めに炊けるメーカーで、できれば炊飯以外にも使える(煮物やケーキなど)炊飯器を探しています
いろいろな機能が付くのは高級機になりますので、必然的にIHになりそうです。
例えばこれとか。
http://kakaku.com/item/K0000565109/
書込番号:16657890
1点

お返事いただきありがとうございます
>予算と炊飯量が分からないと回答するのは難しいですね。
そうですよね^^;
もう少し具体案を考えてまた質問させていただこうと思います
書込番号:16660298
0点

>もう少し具体案を考えてまた質問させていただこうと思います
少なくとも予算がわからないとおすすめするのは難しいです。
どういう選び方をしていいかわからなければこのサイトをまずは一読ください。
http://allabout.co.jp/gm/gt/1/
書込番号:16663827
0点


「炊飯器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/05 20:51:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/05 1:20:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/05 0:10:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/05 18:53:28 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/04 22:25:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/26 14:41:53 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/23 6:39:57 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/18 14:29:04 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/13 12:14:08 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/12 12:48:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





