


http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20131003_617979.html
win 8.1 正式販売と、windows 7を10月末で 出荷終了ですって。
win7の出荷止めは、どうなんだろうか?
書込番号:16661443
1点

>win7の出荷止めは、どうなんだろうか?
あはははは〜パパ MSもあまりの売れ行きに頭に来たのね〜(笑)
書込番号:16661480
3点

次期OS発売後1年で旧バージョンのパッケージ版が出荷停止、さらに1年後にDSP版が出荷停止。
いつものパターン通りで、なにをいまさら、というレベルの話です。
そもそも、パッケージ版のWindows7なんて、買う人は最初からほとんどいません。DSP版は最低でもあと1年は売られるでしょうから、何も変わりません。
書込番号:16661481
4点

10月18日発売
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0310/id=33716/
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131003_617973.html
書込番号:16661907
1点

Windows XP マシーンを使っているいて、Windows XP サポート終了前に、Windows7 へアップグレード( 新規インストールのみ )を考えている方は、今月中に購入した方が良いと思います。
失礼しました!
書込番号:16664652
1点

>いつものパターン通りで、なにをいまさら、というレベルの話です。
確かに、そうですが・・。
Win8.1が「使えないOS」思っている人は多数いるでしょうに。せめて、アップグレードパッケージ
ぐらい、延長すれば良いのに。・・・・・って、思いません?
書込番号:16664800
1点

たったの4年ほどで発売終了とは、早すぎると思います。> Windows7
書込番号:16664907
2点

一応、「出荷停止」とのことですので、販売は、暫くは続くでしょうね。
そのうち、値上げになりそうですが。(悪賢い販売店が出てきそう。)
書込番号:16664964
0点

余談ですが…
Windows7 から Windows8.1 にアップグレード(すべて引き継ぐ)出来ると思い Windows8.1 を購入し、実際にアップグレードすると、「なんで、新規インストールしか出来ないの!?」となる方もいると思います。(驚く)
書込番号:16665009
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/09 11:55:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 14:21:01 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/07 14:15:27 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/07 14:07:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 15:37:20 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/04 17:18:46 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/07 1:02:01 |
![]() ![]() |
26 | 2025/10/03 15:09:36 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 15:21:03 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/30 22:33:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




