『「Seidon 120V」は10月11日』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「Seidon 120V」は10月11日』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

「Seidon 120V」は10月11日

2013/10/04 09:22(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.coolermaster.co.jp/news.php?id=115&action=ViewNews

・2倍の表面積を持つ超微細なマイクロチャンネルを液冷ヘッドに搭載
 本製品は、一般的なマイクロチャンネルの2倍の表面積を持つ、超微細なマイクロチャンネルを液冷ヘッドに搭載しています。マイクロチャンネルとは、微細な加工を施したヒートシンク状の熱交換器のことです。液冷CPUクーラーでは、CPUの熱を如何に効率良く冷却液に移動できるかということが冷却性能に大きく影響を与えます。そこで本製品では、熱移動を行っている液冷ヘッドのマイクロチャンネルを改良することでクーラーの冷却性能を高めました。


・マイクロチャンネルを通しても流量が落ちない強力かつ高耐久なポンプ
 微細で流路が狭いマイクロチャンネルにスムーズに冷却液を流すためには、通常よりも強力なポンプが必要になります。本製品が搭載するポンプは、マイクロチャンネルの熱伝導効率が最大になるように調整を行った高性能で高耐久な専用ポンプです。耐久性を左右するベアリング部分には、スムーズな動きと高い耐久性が特徴のセラミックベアリングを使用しており、適切かつ安定した流量をメンテナンスフリーで維持することができます。また、静音仕様のポンプなので動作音はわずか23dBAしかありません。

書込番号:16664300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/04 09:52(1年以上前)

おは〜!

ポンプヘッドは光っとりますかね?

書込番号:16664362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/04 10:22(1年以上前)

了解!∠(^_^)  サンクス

書込番号:16664434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/10/04 10:29(1年以上前)

他のと同じで小さなLEDが光るのかな

書込番号:16664445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/04 10:47(1年以上前)

そのようです。

書込番号:16664485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56082件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング