『黒と白で質感の違いはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F887 [64GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F887 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

NW-F887 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

『黒と白で質感の違いはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F887 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F887 [64GB]を新規書き込みNW-F887 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

黒と白で質感の違いはどうでしょう?

2013/10/05 21:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]

クチコミ投稿数:432件

F887を検討しています。ヨドバシにモックがありましたが、何故か黒だけないとのこと…?

F887は黒と白の二択ですし、色の違いの他に白と黒で質感がどう違うか教えていただきたいと思います。それと、2つを比べたら好みはどちらでしょう、主観で構いません。

ちなみに自分は将来PHA-2の増設も視野に入れて黒に気持ちは靡いていますが、実物を見て決めるつもりです。

書込番号:16670482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/05 22:14(1年以上前)

今日、ソニーストア梅田でさわりたおしてきました。
実機を見るまでは白のがいいかなって感じでしたが、見てみるとどちらも少し地味に感じました。
32GBのつもりで見てきたので、その中では青かな!?

白か黒の二択だと、白かな!?

ただ、使うのは私でなくヨメなのですが…

書込番号:16670624

ナイスクチコミ!2


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/05 22:37(1年以上前)

横レスすみません。
現行のシリーズはXperiaなどのスマホに比べると
塗装が粗くてがっかりしたので新型の質感って気になりますね。
黒はマットな質感だったらいいなぁ…

書込番号:16670727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2013/10/06 00:45(1年以上前)

superlightさん、こんばんは。

ヨドバシには黒以外は揃っていて白だけは艶消しでしたね。青やピンクはメタリックな質感があって個人的にはそちらの方に好感がもてました。黒は艶ありの加工になっているのでしょうか?

ところで、色々操作してみてレスポンスや音質の方はどのような印象でしたか?私は現在A866使用中で乗り換えたものか悩んでいるところです。ポケットに入れた時のサイズは断然こちらなのですが(A866だと胸ポケに埋没するので)。

書込番号:16671213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/06 07:05(1年以上前)

白、黒ともつや消しでした。
ただ、画面も基本、黒なので、なんとなく黒一色ってのもな…って感じました。

私自身、過去にウォークマンを所持していなく、スマホも持っていないので、今書き込んでいるペリタブSとの比較
になりますが、若干反応が鈍いように感じました。

ですが、音楽を聴きながらの反応なので、そんなものなのかもしれません。
タブレットで音楽聴きながら、ネットって使い方をしていないので!

書込番号:16671630

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2013/10/06 07:54(1年以上前)

覚羅さん、おはようございます。

自分はA860およびxperia acroを使っているのですが、確かに質感は大きな差がありますね。
今度のシリーズは形状や大きさに関しては申し分ないので、表面仕上げがどのようなものか、目下注目しているところです。黒がお気に入りの質感だったらいいですね。

書込番号:16671725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2013/10/06 08:03(1年以上前)

superlightさん、返信ありがとうございます。

黒はつや消しですか、指紋は目立たないかもしれませんね。レスポンスに関しては、購入したら余分なアプリは全て削除あるいは凍結させるつもりなのでまあ大丈夫かな?と思ってます。やはり実際にモックを確かめないと…(こういう時期が一番幸せなのかもしれませんね。)

書込番号:16671749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F887 [64GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F887 [64GB]
SONY

NW-F887 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F887 [64GB]をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング