『もうちょっとK-3の画像』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『もうちょっとK-3の画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

もうちょっとK-3の画像

2013/10/06 05:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:611件

キットレンズ付き?

シルバーモデルも

K-3のあらましが大方、見えてきましたが、ここにもう少しK-3の画像があります。

http://www.flickr.com/photos/l-camera/sets/72157636201872393/

書込番号:16671544

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/10/06 07:33(1年以上前)

良し!シルバーにしよう♪

書込番号:16671687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/06 08:40(1年以上前)

買わない

書込番号:16671842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/06 08:54(1年以上前)

でも、りちょーなんでちょ?

書込番号:16671867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/06 09:04(1年以上前)

買う人がリコーか、買わないほうがリコーか難しい問題かも?

書込番号:16671891

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:611件

2013/10/06 09:06(1年以上前)

後ろが「HOYA」になるよりはマシと考えるようにします・・・

書込番号:16671895

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/10/06 10:03(1年以上前)

冷静に静観。
画像じゃ写真は撮れないし、実物を弄って考えよう!

書込番号:16672061

ナイスクチコミ!4


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/06 20:17(1年以上前)

いいですねぇ〜 
シルバーモデル。

『RICOH』バージョンが出たら買います(笑)

書込番号:16673986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件

2013/10/06 21:10(1年以上前)

私は新参なので、PENTAXでもRICOHでもそれほどブランド力の
差異は感じないのですがね…メーカーでカメラ選んでるわけでも
ないですし。

あ、でもサムソンだったらやだわー。すいません。

書込番号:16674203

ナイスクチコミ!6


YMJPさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/07 22:26(1年以上前)

画像やらスペックやら沢山出てきましたね。
個人的にはKマウントならロゴ等がなんであれ気にしませんが、いずれにせよ、盛り上がってきているのは良いことです。すぐに購入することはできませんが、楽しみですね。

書込番号:16678239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング