『本体側面のハードボタンを使わず、音量調整できますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,800 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):¥32,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『本体側面のハードボタンを使わず、音量調整できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:6件

動画サイトや、自分で撮した動画を見るとき、
本体側面のハードボタンを使わず、画面上でのタップだけで、
簡単に音量調整できませんか。

画面上でいろいろ操作をしているなかで、
音量だけ、側面をさわらないといけないので、
不便さを感じています。

簡単にできる方法があれば、
皆さま、ご教示ください。

書込番号:16676340

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/07 13:51(1年以上前)

MX 動画プレーヤーならば、画面の右側上下で音量、左側上下で明るさの調節が出来ます。

書込番号:16676410

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/07 18:44(1年以上前)

ボリュームコントロールプラスというアプリをインストールされてはどうでしょうか?

書込番号:16677155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/10/08 01:26(1年以上前)

このアプリはどうでしょうか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.telemarks.secondhome

アプリ起動中でも引き出せるので 便利かもです。

あと、Googleplayで音量調整と検索すれば色々出てきますよ(^-^)

書込番号:16678891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/08 01:34(1年以上前)

home to shortcutでhome keyにセットすれば便利ですよ。

書込番号:16678905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/08 21:24(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。

Prizemoneyさん、mx動画プレイヤーのご紹介、ありがとうございました。
自分で撮した動画の音量調整は、バッチリです、非常に使い勝手がいいです。

「レモンハートのマスターさん」「スペシャルソース味さん」「long97さん」もご紹介ありがとうございました。
ただ、私の理解が悪いのか、説明不足だったのか、動画サイトの音量調整の方法が分かりません。

動画サイトを再生しながら(再生を止めることなく)音量調整をしたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか。

お手数ですが、引き続き、ご教示いただけないでしょうか。

書込番号:16681664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/08 22:40(1年以上前)

動画アプリがアプリで音量調整できるのは、アプリ自体が機能を持っているからです。
動画サイトだとブラウザが機能をもっていないとできないのと思いますが、そのようなブラウザみたことがありません。
素直にハードボタンをを使ったらどうでしょうか?

書込番号:16682191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/10/09 00:31(1年以上前)

ちょっとスレ主さんの意向からは逸れますが、
飛び道具ですが、Bluetoothヘッドセットでも
本体に触らず音量調整可能です。

音声をヘッドホンで聞く、という制約付きですが
本体ボタンよりは汎用性あります。

書込番号:16682667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/09 20:54(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。
Mx動画プレイヤーを使えば、自分で撮した動画だけでなく、
いくつかの動画サイトでも、画面タップで音量調整ができました。

また、2nd HOMEを使って、使いやすさが向上しました。

いろいろご教示いただき、本当にありがとうございました。

書込番号:16685600

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込):¥32,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング