『プロバイダ』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『プロバイダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プロバイダ

2013/10/08 15:37(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:5件

今、奈良県のハイツに住んでeo光のネットだけやってます。

今度、新築一戸建ての家に引っ越して、光でネットとテレビと電話をしたいのですがどこのプロバイダがいいのですか?
教えてください!

書込番号:16680537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/10/08 18:07(1年以上前)

eo光ならそれ一本でプロバイダーは選べません。
NTTなら選り取り見取りですが、TVも丸ごととなるとNTTがそのエリアに入っていないと開通しても無駄になります。

書込番号:16680905

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/08 20:06(1年以上前)

新築一戸建ての家には光回線は来ているでしょうか?
まず線が来ているかどうか調べてみましょう。

auひかり
http://www.au.kddi.com/internet/service/ftth/auhikari/?bid=we-we-intppr-0001

NTT西日本
https://flets-w.com/cart/index.php

書込番号:16681348

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2013/10/10 00:38(1年以上前)

アンテナを立てずに光回線をひくとなると、フレッツテレビのNTT回線ですね。あまり、お勧めしませんが地元CATVとか。

書込番号:16686715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)