『カメラアプリについてお教えください』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『カメラアプリについてお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラアプリについてお教えください

2013/10/09 02:55(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

Nexus7初心者です。
撮影日時を写真に自動的に書き込める、カメラアプリを探しています。
有料のアプリでもOKです。アプリ名をお教えください。

書込番号:16682896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/09 03:38(1年以上前)

この機種を、使っていません。
他のAndroidだと、デジカメと同じように、exifデータが写真に、紐付けされているはずです。
画像を出して、メニューなどで、詳細情報で、見れるはずです。

書込番号:16682923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2013/10/09 07:01(1年以上前)

MiEVさん、有り難う御座います。
exifデータやファイルのタイムスタンプで撮影日時を確認できます。
現場で、写真をスクロールして見る場合、直接書き込んであると、うれしいです。

写真の右下に「撮影日時」をオレンジ色で書き込むオプションがあるアプリをはiPhoneで使用しています。
ですが、Nexus7用カメラアプリでは、見つけれていません。
Nexus7に詳しい方、お教えください。

書込番号:16683117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 フリッカー 

2013/10/09 16:30(1年以上前)

Wondershare PowerCamというアプリでは日付ラベルのONとOFFがあります。
Nexus7対応していて無料なので、入れて試してみてください
https://play.google.com/store/apps/details?id=powercam.activity&hl=ja

ちなみに私は試してないのであしからず^^

書込番号:16684651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/09 21:23(1年以上前)

現場で写真をスクロールして見る場合、とのことですので、
表示アプリでexif情報をオーバーレイ表示することでもよい
のではないでしょうか。

JustPictures!というソフトを使っていますが、写真の下に
exif情報を同時表示できます。
スクロールして写真を変えれば、exif情報も写真に合わせて
切り替わります。

Google playにexifをオーバーレイ表示した画面例があります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justpictures

書込番号:16685748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2013/10/10 07:18(1年以上前)

ナンバー ガールさん、有り難う御座います。
「Wondershare PowerCam」をインストールしてみました。
日付を付けることができました。

nikonikotaroさん、有り難う御座います。
「JustPictures!」をインストールしてみました。
写真の撮影日時を確認することができました。

レポートなどに貼り付ける写真で、日時が必要な場合は、パソコンのアプリを当面使用します。
Nexus7のカメラアプリ(撮影日時表示)を、今後も探しています。

書込番号:16687208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 フリッカー 

2013/10/10 22:37(1年以上前)

あら、失礼しました。
日時なのですね。
日付カメラというアプリで、日時いれれると思います。

書込番号:16690111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2013/10/11 03:17(1年以上前)

ナンバー ガールさん、有り難う御座います。
「Date Camera」をインストールしてみました。
撮影日時は、きれいに書き込まれているのですが、肝心の写真の画像が縦縞でした。バグフィックスされたら使ってみたいです。

対応するアプリを、気長に探してみます。

ご回答くださった皆様、貴重なお時間を割いていただき有り難う御座いました。

書込番号:16691011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング