『Corsair赤軸採用K65 Compactキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Corsair赤軸採用K65 Compactキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Corsair赤軸採用K65 Compactキーボード

2013/10/09 20:09(1年以上前)


キーボード

10月19日発売
他マウスも
 http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1009/46612
 http://www.links.co.jp/item/k65-compact/

書込番号:16685366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/09 20:16(1年以上前)

赤軸キーボードを昨日ヨドバシカメラで初めて触ってきました。

店には赤軸の方が青軸より軽いと書いてありましたが、僕はそうは感じませんでした(笑)

やっぱり青軸は軽いな−と感じました。

赤軸の魅力的な点を教えて下さったら幸いです!

書込番号:16685408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/10/09 20:36(1年以上前)

お〜す!

軽やかな赤 茶軸、素直な黒軸、うるさい青軸とかいいますね。
黒軸は昔に使ってましたが 現在は青軸 夜中にうるさいよ。

赤に茶は使用した事なし
そのうち ベテランがアドバイスに来ると思うよ。
待たれよ。

書込番号:16685494

ナイスクチコミ!1


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/22 21:09(1年以上前)

こんばんは〜。さっそくスレが立っていたので釣られました。

このテンキーレスいいですね。あと1年早く出ていたら……

今は自分用にK90、父親にK60(共に英語配列)使っています。父親のPCには。テンキーレスを探していたが良いものが見つからず。かといってRealforceは高い……。お財布と相談して当時1万円切っていたK60にしました。WASDのキートップは貰いましたけどw

しかし、このキーボードカッコイイなぁ。物欲魔人が活性化しそうで怖いです。

え?赤軸の魅力??
……ヨクワカリマセン。メカニカルは赤軸は初だったので。黒軸キーボードが隣にありますけど、交互に打つと軽さと重さのギャップが体感出来ますw

書込番号:16741228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/10/23 07:52(1年以上前)

おは〜!

しかし Razerやステラに比較してCorsairはいい値だね。

書込番号:16742817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング