『入力できない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『入力できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

入力できない

2013/10/10 22:46(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 taka11510さん
クチコミ投稿数:34件

amazonの商品ページの「住所からお届け予定日を確認」
に郵便番号を入力しようとしましたが、入力の所にカーソル
を持っていくと、一瞬キーボードが出ますが、すぐに消えて
しまい入力できません。
ipadでは、普通に入力できたのですが...。

amazonにログインしていれば、登録情報から自動的に入力
されるようなので、ログインしておけば問題がないのですが
気になったので質問させていただきました。

何かわかる方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いします。

書込番号:16690160

ナイスクチコミ!0


返信する
raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/10/10 23:16(1年以上前)

私はChromeなどのブラウザ経由でAmazonを開いてATOKで入力したりしますが、スレ主さんのような症状は出ておりません。

Amazonへのアクセス方法はブラウザ経由でしょうか?それともAmazonのアプリを使っていますか?また使用されているIME(日本語入力ソフト)も記載したほうが、正確な情報が集まりやすいと思います。

もしかすると、IMEが「ひらがな(日本語)」入力の状態で「数値入力」しか受けつけない入力欄をタップしているために、IMEがはじかれているのかもしれませんね。だとしたら、郵便番号を入力する際にわざとIMEを「Googleキーボード(英語米国)」などに変更すると、とりあえずは回避できるのではないかと思います。

書込番号:16690358

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/10/10 23:29(1年以上前)

おっしゃっている症状がわかりました。ブラウザからアマゾンにアクセスして、具体的な商品のページのなかで「住所からお届け予定日を確認」を押すと、たしかにIMEが起動した途端に閉じる現象が起こりますね。IMEをATOKからGoogleキーボードの英語に変えても同様でした。

書込番号:16690439

ナイスクチコミ!3


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/10/10 23:36(1年以上前)

ブラウザの問題ですね。Chromeでは上記の症状がでたのですが、ブラウザを「BoatBrowser mini」にしてアマゾンを開くと、上記の症状が出ませんでした。

書込番号:16690473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:48件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/10/10 23:43(1年以上前)

taka11510さんが言うように、Chromeではキーボードが消えてしまいますが、Yahoo!ブラウザーやAngel Browserではキーボードが消えずに入力できます。

それでも、下4桁を入力する際、1文字ごとに上3桁の欄に戻ってしまい、入力は大変面倒です。

書込番号:16690514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/10 23:52(1年以上前)

私は、DolphinBrowserHDとグーグル日本語入力ですが、特に不便無く使えています。
もちろん、ログインは維持しての話ですが。

書込番号:16690559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taka11510さん
クチコミ投稿数:34件

2013/10/11 00:36(1年以上前)

raydreamさん、Йё`⊂らωさん。こんにちは。
回答ありがとうございます。
raydreamさんに至っては、同一条件での検証まで
して頂きすいませんでした。

お二人の回答から「Chrome」特有?の現象かと思い
とりあえず「Sleipnir」をダウンロードして実験
してみたところ、問題なく入力できました。
初めの三桁を入力すると、後の四桁の入力欄に
自動で移動してくれて便利でした。

「Chrome」でamazonの商品検索等は問題なくできるのに
「住所からお届け予定日を確認」だけができないのは謎
ですが、他のブラウザーで対応したいと思います。

今回は本当に有難うございました。

書込番号:16690751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/11 08:58(1年以上前)

どうして raydreamさんに Goodアンサーがないのだろう。
読んだ感想です。

書込番号:16691414

ナイスクチコミ!7


スレ主 taka11510さん
クチコミ投稿数:34件

2013/10/11 12:06(1年以上前)

Eru is my friendさん。ご指摘ありがとうございます。

raydreamさん。すいません。
Goodアンサーのを選ぶ際の、チェックの付け忘れでした。

再度、Goodアンサーをつけられればいいのですが...。

raydreamさん。いまさらですが「Goodアンサー」でした。

今後は気をつけます。本当にすいませんでした。

書込番号:16691924

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/10/11 15:56(1年以上前)

Eru is my friendさん、taka11510さんお気遣いありがとうございます。私はGoodアンサーを適当につけてしまうほうなので大丈夫です。そういえば「Goodアンサー」も後から追加できたほうが便利ですね。

書込番号:16692634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング