Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1259
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
ネクサス7を1週間前から使用しています。
有料アプリに興味が有ります。
iPad用は、コンビニでプリペイドカードが買えますが、
ネクサス7用は無いと聞きました。
クレジットカードの登録無しで良い方法を、詳しい方、どうぞお教え下さい。
書込番号:16702011
0点
朱雀不知火さん、有り難う御座います。
「Vプリカ」、考えてみます。
セブンイレブンで「バニラ Visa オンライン」というカードを見つけました。
(しかし、下記の記事を見つけたので、戸惑っていました。)
ご質問、バニラ Visa オンラインをGooglePlayで利用したのですが、購入したアプリが反映していません。なぜでしょうか?
http://faq.sbicard.co.jp/visaprepaid/faq_detail.html?id=11896
書込番号:16702466
0点
クレジットカードつくれない人は、つくれるようになるまで我慢するしかない。
それだけ信用がないわけだし。
書込番号:16705273
1点
バーチャルプリペイドカードとかは
住友や楽天からも出てます
限度額が十万以下に設定して使うとか
ネット専用にどうぞ
書込番号:16705361
![]()
1点
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/01 13:04:31 | |
| 13 | 2020/05/20 0:08:55 | |
| 5 | 2019/02/17 17:14:35 | |
| 5 | 2018/07/07 9:04:29 | |
| 4 | 2018/06/08 21:53:53 | |
| 5 | 2018/05/08 19:55:53 | |
| 8 | 2018/06/01 21:22:27 | |
| 21 | 2019/07/20 22:16:26 | |
| 2 | 2018/02/17 23:04:02 | |
| 2 | 2017/11/02 15:10:05 |
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミを見る(全 13970件)
この製品の最安価格を見る
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








