『2014年度版「フォトパス手帳」申し込み始まってた』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『2014年度版「フォトパス手帳」申し込み始まってた』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラその他

オリンパスのフォトパスプレミア会員になった皆さん、手帳の申し込み受付が始まってました。
カラーは、ブルー・ネイビー・ミント・オレンジの4色、受付11/15(金)までとなってました。

私は、ミントを希望!・・・でも手帳何に使おう。

書込番号:16706332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/14 21:31(1年以上前)

みかんだからオレンジにしよう^^

書込番号:16707077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2013/10/15 12:22(1年以上前)

ねこ みかんさんはオレンジですか、オレンジもカワイイですよね。
私もオレンジと迷って、1番ミント、2番オレンジです。

デコると、普通の手帳もかわいく見えるようになるかな。
どんなこと書こう

書込番号:16709057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/10/27 22:44(1年以上前)

グリーンが好きなのですが・・無い。>_<

近いのはミントだけど、やっぱオリンパスといえばブルー!!

書込番号:16763454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)