プレミアクラブが6月に改定発表され、10月に改定内容の変更が発表されました
私は、7月にFOMAからFOMAへ機種変更しました
ステージ維持のためのオプション(iコンシェルorケータイ補償)は全くもって不要でしたがステージ維持のためつけました
iコンシェルは絶対いらないので付けてません
ケータイ補償は仕方なくつけました(後でつけたりするのもできないので)
しかし、10月の変更でステージ維持のための必須要件でなくなりました
はっきり言って騙されて不要なオプションつけさせられたとしか思えません
iコンシェルいらないならケータイ補償つけないと一番下のステージになると半ば脅されてつけた気がします
もちろん最後は自己決定でつけてますが納得できません
同じような方いませんか?
私は151にクレーム入れましたが一意見として片付けられました
金銭的な問題でなく納得ができません
151に意見する以外方法とかないんですかね
書込番号:16710458
0点
この改悪も他キャリアへの流出の一因になるかもしれませんね。
書込番号:16710657
1点
誰も脅していないし、ケータイ補償の払った金額だけの効果はきちんと享受したでしょう?
ただ気に入らないから難癖付けてるようにしか私には見えませんよ。
払っていた期間に、補償の対象になるような故障があっても、同じようなスレを立てたんですか?違うでしょ?
書込番号:16710690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ケータイ補償なんて正直要りません
可能性として役に立つ場合もあるかもしれませんが10年以上ケータイ使ってて一度もありません
水没なども一度もしたことなく、故障も2年くらい使ってマイク部分などが少々といった感じです
プレミアクラブの通常の保証で十分です
しかし、入らないとステージは一番下だしポイントもロクにつきません
このようなやりとりをドコモとしました
ステージさがると無料でもらえる電池もどうなるかわかりません(まだ決まってませんがこう言われました)
とにかくステージ維持のためにははいるしか選択肢はありません
ドコモのやり方が気に入らないだけです
もちろん6月の改正発表と比べると数段よくなったとは思いますが・・・・
書込番号:16711068
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/21 18:13:17 | |
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


